小さなしあわせ

小さなしあわせみぃ~つけた

幸せさがし

2008年04月12日 19時10分58秒 | 主婦のつぶやき


子供の頃の学校帰り
の群生を見つけると
四つ葉が見つかるまで時間の経つのも忘れて
一生懸命さがしてたな~


これは大人になってからもで
今でも見つけるまで
いや最近はそこまで根気良くないな

今では日に焼けない程度まで(笑)探し続けるよ



ところが、ところが
そんな苦労もせずにこんな↓四つ葉のクローバー栽培キット
なるものが発売されてるんだね 


四葉クローバー栽培キット■ラッキーフォーユー・5個組【とげぬきネット】


芽が出たらそれが四つ葉 
いいね~いいね~


いやいや、苦労して見つけるからこそ価値があるんだろうか・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2008-04-12 19:40:11
アレッ
記事が更新されてた

かおりさん ヨウイチさんところに再度いってきました

ありがとう

クローバー
小さい頃四つ葉探すの大変だったな~
眼を見開いて (sato)
2008-04-13 08:41:14
この写真の中の四葉を見つけよ!
なんて言わないでね(*^^*)

画面から遠ざかったり近づいたりしても、よー見つけん(^。^;)
sanaeさんへ (かおり)
2008-04-13 16:35:36
ヨウちゃんとこ間に合ってよかったわ
当たるといいね 


四つ葉ってある株が決まってるような気がするんだ
日が暮れるといったん帰路に
翌日また同じ株んとこで四つ葉探してた気がするよ

でもあの時採った四つ葉はいったいどこにしまってあるんだろう・・?
 
satoさんへ (かおり)
2008-04-13 17:18:26
え~~?
satoさん見えんのか~?

ほら、あるやん
そこに・・・(笑)
Unknown (みちよママ)
2008-04-13 20:25:35
そんなキットが発売されてるんですねー。
便利な世の中だわぁぁ(笑)
でも、あの沢山の中から四葉を探し当てるのが、幸福が来るというか、嬉しい・・と思うんですけどねぇ。
隊長~こんばんは (うーたま)
2008-04-13 22:04:22
隊長
こんばんは

四つ葉のクローバー栽培キットに
びびびっくりしています。
すごーーいですね。
幸せが約束されているって
いいものですよ。
みちよママへ (かおり)
2008-04-14 15:43:31
そ・そ~だよね~ 
やっと見つけるからこそ
嬉しさも100倍なんだよね

楽して四つ葉栽培キットじゃだめですよね~
うーちゃんへ (かおり)
2008-04-14 15:46:26
約束されてる幸せ 
ってどんなんかな~?

キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ