心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё 全身黄色味のある褐色で、尾は 魚尾型、カワラヒワの姿 ё(岐阜県美濃地方)

2019-06-14 02:35:34 | ふれあい

○  全身黄色味のある褐色で、尾は 魚尾型、カワラヒワの姿、                        微笑ましき姿なり!!

美濃地方

○ 全身黄色味のある褐色で、尾は 魚尾型、カワラヒワの姿、                        色々可愛らし!!

○ 眺める野鳥も、可愛らし!!

ケリ

○ 眺める花、美し!!

カラー

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   全身黄色味のある褐色で、尾は 魚尾型、カワラヒワの姿

美濃地方 
                     [ 5月 
撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    全身黄色味のある褐色で、尾は 魚尾型、カワラヒワの姿を中心に載せました。
                      
【 No 5045
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё どこか、愛らしい感じがす... | トップ | ё 世界遺産:白川郷(しらか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2019-06-14 06:59:52
 カワラヒワはこちらでももよく見かけます。ありがたいことです。
Unknown (j-garden-hirasato)
2019-06-14 06:59:55
蓮の花はこれからでしょうか。
一面咲いたら、
キレイでしょうね。
カワラヒワ (timata-sn)
2019-06-14 07:16:29
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、雨に成る様です。

カワラヒワが居たのですね、綺麗ですね。
ケリが飛んで居たのですね。
カラーが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
Unknown (かこ)
2019-06-14 09:48:15
おはようございます

カワラヒワって初めて見たような?
ホンと全身黄色味かかっているんですね。
青空にその黄色が綺麗に映えて見えますね。

また、楽しみにしてます(^O^)/
Unknown (くーまたん)
2019-06-14 09:50:17
可愛らしい姿ですね♪

いつもありがとうございますm(__)m

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

今週も一週間にありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします☆

素敵な週末をお過ごしくださいね☆★
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-14 19:39:10
カワラヒワって尾が魚ひれ型なんですね~

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事