心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё どこか、愛らしい感じがする、幼鳥エナガの姿、ドキドキ眺め ё KK楽園(岐阜県各務原市)

2019-06-13 02:26:34 | ふれあい

○ どこか、愛らしい感じがする、幼鳥エナガの姿、
微笑ましき姿なり!!

KK楽園

○  どこか、愛らしい感じがする、幼鳥エナガの姿、
色々
可愛らし!!

○ 眺める野鳥も、可愛らし!!

メジロ

○ 眺める花、美し!!

 

シモツケ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

     どこか、愛らしい感じがする、幼鳥エナガの姿

KK楽園 
                       [ 6月/上 
撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
     どこか、愛らしい感じがする、幼鳥エナガの姿を中心に載せました。
                 
【 No 5044 】




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 意外に珍し、電線上の幼鳥... | トップ | ё 全身黄色味のある褐色で、... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナガの幼鳥 (timata-sn)
2019-06-13 06:06:42
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暑く成りそうです。

エナガの幼鳥が居たのですね、可愛いですね!!
珍しいポーズをして居ますね。
メジロが居たのですね、可愛いですね。
シモツケが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
KK楽園素敵な所ですね!!
Unknown (とんぼ)
2019-06-13 06:27:06
 エナガの目が可愛いと再認識しました。
Unknown (かこ)
2019-06-13 08:04:42
おはようございます

幼鳥エナガ、本当に可愛いですね(^O^)/
二羽一緒に・・・どちらも可愛い~~
仕草がやっぱり可愛い~~

シモツケの花ってとっても綺麗ですね。

また楽しみにしてますね♬
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-13 09:44:38
エナガは親でも可愛いですよね。あどけなさ、私にもわかります。
エナガは・・・ (宮星)
2019-06-13 11:26:46
群れで木から木へと餌を探しながら移動していく・・・という印象が強いです。
この時は満腹で、まったりしながらおしゃべりタイムだったのでしょうか?
可愛いですね~!!
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-13 16:46:08
幼いエナガさん、かわいいですね~( ^^) _U~~
Unknown (にこちゃん)
2019-06-13 20:50:28
エナガ、幼鳥でもほんと長い尾ですね✨
綿の様にふわふわでぷっくりしてて可愛い😜
応援ぽち❣
Unknown (YAKUMA)
2019-06-13 23:02:54
エナガの子育てもひと段落した頃でしょうか。
可愛い鳥です。
Unknown (ree)
2019-06-14 02:34:32
エナガの幼鳥達、かわいいですね~。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事