心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

岩の上に止まった、カワセミの姿、ドキドキ眺め G公園(岐阜県岐阜市)

2024-05-28 00:00:56 | ふれあい

○ 岩の上に止まった、カワセミの姿
微笑まし
!!






G公園


岩の上に止まった、カワセミの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







モズ


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





岩の上に止まった、カワセミの姿






G公園
 



                     [ 5月/中 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、
生きがいや目的をもって意欲的に生きる姿勢が
健康で長生きできる秘訣かもしれませんね。

本日は、

岩の上に止まった、カワセミの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6853
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的な出会い、とても嬉し... | トップ | 今時の実り&親子スズメの姿、... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2024-05-28 05:13:04
おはようございます
岩の上に止まった、カワセミ
可愛いですね
モズも可愛いです♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-28 05:43:45
アヤメ類は仲間が多いです。見た目からは花ショウブと感じます。googleレンズでも花ショウブです。
花弁の元部は黄色の色だけです。
https://www.hana300.com/hanash2.html
返信する
カワセミ (幸せなさち)
2024-05-28 05:59:59
おはようございます
カワセミ、可愛いです
カワセミもモズも色が
とても綺麗ですね
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-05-28 07:37:57
 カワセミですね、いつ見てもうれしくなります。
返信する
おはようございます! (hase)
2024-05-28 10:28:01
カワセミがこんな岩の上にいたのですね。
背中の模様が良くわかります。
目はいかついですね。
モズは可愛い、お腹を触りたくなります。
返信する
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2024-05-28 11:33:46
カワセミってきれいですね 
応援
返信する
Unknown (ma_kun)
2024-05-28 11:46:39
カワセミはいつ見てもいいですね。
花菖蒲も今が盛りですね。
返信する
カワセミ (timata-sn)
2024-05-28 15:39:00
siawasekunさん お早う御座います。
今日は台風の余波で強い雨が降り続いて居ますよ。

カワセミが居たのですね、綺麗で可愛いですね!!
モズも居たのですね、可愛いですね。
岐阜公園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (にこちゃん)
2024-05-28 21:08:59
こんなに綺麗なカワセミに一度は
出会いたいです✨
可愛いモズにも(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事