心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

どこか、ほのぼの感、親子ケリの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-06-02 00:00:43 | ふれあい
○ どこか、ほのぼの感、親子ケリの姿
微笑まし
!!






美濃地方


どこか、ほのぼの感、親子ケリの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







コチドリ


○ 眺める花、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





どこか、ほのぼの感、親子ケリの姿






美濃地方
 


                     [ 5月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

どこか、ほのぼの感、親子ケリの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6858
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魚をくわえ、歩く、野生の... | トップ | とてもとても愛らしい、親子... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-02 05:06:20
googleレンズではタツナミソウが候補なのですが。
https://mikawanoyasou.org/data/tatunamisou.htm
返信する
ケリ (おみや)
2024-06-02 06:12:03
おはようございます。
当然見たことありません。
返信する
ケリの親子 (timata-sn)
2024-06-02 07:05:35
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暫くお天気が続く様ですね。

ケリの親子が居たのですね、微笑ましいですね!!
コチドリも居たのですね、可愛いですね。
↑の方がタツナミソウと言われて居ますね、私も
そうかなぁって思いますよ。
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-06-02 07:11:05
 ケリが子育てをしていますね。無事に巣立ってほしいです。
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-06-02 07:32:13
ケリとは、
名前も姿も初めてです。
頭が大きく、
ぬいぐるみみたいですね。
返信する
おはようございます! (hase)
2024-06-02 10:30:42
今日はまた雨が降るのかな?蒸し暑いです。
ケリの親子、子供??姿見つけるのが大変・・・?
いました、これなら敵に見つかりませんね。
大きくなり無事に巣立ってほしいですね。
返信する
ケリの親子 (幸せなさち)
2024-06-02 12:12:27
おはようございます
ケリの親子、可愛らしいですね
コチドリも綺麗です
美濃地方も一面緑色で爽やかですね~
返信する
Unknown (yamasa)
2024-06-02 21:14:35
こんばんは。
ケリの親子、可愛イイですね。
子供を見つめる姿が微笑ましいです。
見た事のない鳥かもしれないです。
上手く撮影されましたね。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2024-06-02 23:56:36
親子ケリ微笑ましいですね(⁠^⁠^⁠)
黄色の嘴ブルー顔に成長したらなるのですね✨
応援ポチ❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事