心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

素速く飛ぶ、ツバメの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-05-31 00:00:14 | ふれあい
○ 素速く飛ぶ、ツバメの姿
微笑まし
!!






美濃地方


素速く飛ぶ、ツバメの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







セキレイ


○ 眺める花、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





素速く飛ぶ、ツバメの姿






美濃地方
 


                     [ 5月/中 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

素速く飛ぶ、ツバメの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6856
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  絶滅危惧II類(VU)の指定花... | トップ | 大魚をくわえ、歩く、野生の... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-05-31 00:01:48
ツバメの躍動感あふれる、飛翔シーンは、とても迫力がありますね。
動きが速いのに、素晴らしいと思います(*^_^*)
返信する
Unknown (かこ)
2024-05-31 04:59:51
おはようございます
素速く飛ぶツバメの姿、迫力ありますね
セキレイいつ見ても綺麗で可愛いです
可愛い花、ダリアかな?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-31 05:49:21
可愛いダリアです。名札で似たのを買ったことがありますが、発芽しませんでした。
ダリア・スターシスターのようです。
https://hakusan1.co.jp/product/dalhlia/
返信する
ツバメ (幸せなさち)
2024-05-31 06:18:35
以前、わが家の玄関に巣を作ったことがありました
玄関から出入りするたびに
頭スレスレにすごい速さで威嚇?してきて(笑)
怖かったです
ツバメも必死だったのでしょうね
巣立つ頃には出入り口の上に親子で並んで停まってて
全然威嚇しなくなりました
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-05-31 07:36:27
 ツバメの飛翔姿をきれいに撮影されましたね。シャッタースピードはいくらだったのですか?なかなか撮れない写真です。
返信する
おはようございます! (hase)
2024-05-31 09:23:36
大きなツバメ、もう飛ぶ練習しているのでしょうか?
すごい迫力のある写真ですね。
この辺にもいますが子供も大きくなってきています。
返信する
Unknown (koyuko)
2024-05-31 09:46:07
動きが早い燕の姿 よく撮れましたね。
奥多摩方面で度々見ますが、私は中々撮れません。
返信する
ツバメ (おみや)
2024-05-31 15:37:34
こんにちわ
ツバメの姿をだいぶみるようになりましたね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-05-31 22:18:33
 こんなにも躍動眼がある写真をかつて見たことがあったかしら。

 素速く飛ぶツバメ。
感動しちゃいました。

 無事に巣立って欲しいです。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2024-05-31 23:11:52
凄い!!どのショットも素早いツバメの姿を上手く撮られましたね(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事