心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё 北海道の世界自然遺産:知床連山の雪化粧美景、ドキドキ眺め ё(北海道斜里郡斜里町、目梨郡羅臼町)

2019-06-09 02:10:19 | ふれあい

○  北海道の世界自然遺産:知床連山の雪化粧美景 、                         素晴らしきなり!!

  知床連山

○ 北海道の世界自然遺産:知床連山の雪化粧美景、                          色々素敵!!

○ 眺める野鳥、可愛らし!!

カワラヒワ(?) 

 ○ ちょっと一息

 

 ○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

北海道の世界自然遺産:知床連山の雪化粧美景

           知床連山 

                     [ 5月 撮影 ]
《 ひとり言 》

本日は、
 北海道の世界自然遺産:知床連山の雪化粧美景を中心に、載せました。
                     
【 No 5040 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 日本の棚田百選の一つ、坂... | トップ | ё 意外に珍し、えさをキャッ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道、知床連山 (timata-sn)
2019-06-09 06:27:32
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暑く成りそうですよ。

北海道、知床連山素晴らしい光景ですね!!
世界自然遺産に指定されて居るんですね。
ちょっと一息美味しそうですね!!
Unknown (とんぼ)
2019-06-09 07:18:34
 知床ですか、いいなぁ‥
 小生にとっては夢のような世界です。
 楽しく拝見させていただきました。
Unknown (j-garden-hirasato)
2019-06-09 07:58:11
この知床連山が見たいんですよね。
海鮮丼も、ウニがたっぷりで、
美味しそう!
5月の北海道 (noratan)
2019-06-09 10:34:19
 残雪の知床半島。
素敵ですね。
この頃の北海道は行ったことありません。
木々の新芽は赤くなっていますか、萌黄色でしょうか。
5月の北海道 (noratan)
2019-06-09 10:34:29
 残雪の知床半島。
素敵ですね。
この頃の北海道は行ったことありません。
木々の新芽は赤くなっていますか、萌黄色でしょうか。
ノリスケのフォト日記 (norisuke)
2019-06-09 19:27:56
茨城東海岸さんの所から訪問しました。
どうやら同じようなブログなので、知床は
いいですね。昔から好きで、関心はあるけど
今ではとても行けないので、こうして記事だけでも
嬉しくなります。遡上する鮭などに関心がありました。いい空気が吸えました。ありがとう。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-06-09 20:08:44
いつ見ても、知床連山、きれいです。^±^ノ
行ってみたいです。^±^ノ
北の国からで、放送上、テレビで見ましたが冬の知床、景色も厳しそうでした。
まあ、純と結の旦那とけんかするシーンが多かったから、景色が厳しそうに見えたのかなあ。^±^;
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-09 20:42:00
雪を被った知床連山の姿すばらしいですね~( ^^) _U~~
Unknown (にこちゃん)
2019-06-09 22:57:26
残雪の知床連山
本当に素晴らしい景色ですね✨
ちょっとひと息美味しそう😊
応援ぽち❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事