心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

日本百名山の一つ、伊吹山は、今、百花繚乱美景、ドキドキ眺め (岐阜県・滋賀県県境)

2024-08-11 00:00:39 | ふれあい
 

○ 日本百名山の一つ、伊吹山は、今、百花繚乱美景、素晴らし!!






岐阜県・滋賀県県境 

日本百名山の一つ、伊吹山は、今、百花繚乱美景、色々
素敵!!









○ 眺める野鳥、可愛らし!!







ホオジロ


○ ちょっと一息








○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





日本百名山の一つ、伊吹山は、今、百花繚乱美景






岐阜県・滋賀県県境
 


                     [ 8月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、心身健康のため、日々、家事や散歩など体を動かすことがいいですね。

本日は、

日本百名山の一つ、伊吹山は、今、百花繚乱美景
を中心に載せました。 
                       【 No 6928
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線をしてくれた(?)... | トップ | とても素速く飛ぶ、 「ヒスイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊吹山 (幸せなさち)
2024-08-11 05:11:05
おはようございます
伊吹山、今が百花繚乱なんですね~
見事です!!
行ってみたくなりました
返信する
伊吹山 (おみや)
2024-08-11 05:15:04
おはようございます。
伊吹山、一度行ったことがあります。
とても遠かったけどいってよかったです。
返信する
伊吹山 (timata-sn)
2024-08-11 06:56:05
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暑く成る様ですよ。

伊吹山に登られたのですね、色んな花が咲いて居るんですね、
素敵ですね!!
ホオジロが居たのですね、可愛いですね。
ちょっと一息美味しそうですね!!
伊吹山素敵な山ですね!!
返信する
伊吹山 (hirugao)
2024-08-11 07:55:38
昔スキーで行きました
こんなにお花がみごとなんですね
途中まで車で行けるのかしら?
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-08-11 08:22:31
 夏の伊吹山は涼しいのでしょうね。避暑にはいい場所ですね。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2024-08-15 10:25:53
伊吹山は、日本百名山に納得です✨
行った事がありますがお花畑の天国
かな(⁠^⁠^⁠)懐かしいです。
応援ポチ❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事