心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Э 出会えて、とても親しみを感じる、野生リスの姿、ドキドキ眺め Э G公園(岐阜県岐阜市)

2021-08-08 00:00:15 | ふれあい
 

○ 出会えて、とても親しみを感じる、野生リスの姿、微笑まし!!






G公園


出会えて、とても親しみを感じる、野生リスの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






メジロ


○ 眺める花、美し!!





ヤブミョウガ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





出会えて、とても親しみを感じる、野生リスの姿





G公園
 



                     [ 7月 撮影 ]

《 ひとり言 》


今年のオリンピック、侍ジャパン悲願の金メダル!
米国を破り全勝で37年ぶり頂点、正式競技で初
27の金メダルなど 日本勢快進撃、
とてもとても嬉しいです。
感激・感動し、感謝です。


本日は、

出会えて、とても親しみを感じる、野生リスの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5831
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。

是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 日本百名山の一つ、伊吹山... | トップ | ё とても嬉しき出会い、もみ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生のリス (timata-sn)
2021-08-08 06:41:20
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暑く成りそうですよ。

野生のリスが居たのですね、手から直接餌を貰って居るんですね、
可愛いですね!!
メジロも居たのですね、可愛いですね。
ヤブミョウガが咲いて居たのですね、可愛いですね。
G公園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2021-08-08 08:07:08
 G公園は涼しげな雰囲気ですね。木陰が多いのでしょうか?
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-08 08:37:10
手迄来るんですね~
可愛いですね

オリンピックよく見られているようですね
今日で終わりですね
返信する
野生なのに (どんこ)
2021-08-08 08:47:35
人なつこいリスですね。
カメラにも全然警戒しない感じですね。
siawasekunさん、童心に返られたことでしょう。

遅まきながら暑中お見舞い申し上げます。

熱中症、コロナに気をつけて下さいね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-08-08 14:23:26
 出会えて、とても親しみを感じる、野生リスの姿、
  微笑まし!! 上手に写真撮られましたネ

 写真がお上手です 流石ですね・・
 オリンピックも終わり これからはコロナ中心で
 政府の皆さんに頑張って欲しいですね

 これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ほしがき)
2021-08-08 21:11:57
写真にも収まり手から餌を受け取っています。
とても人なつっこいリスですね。
コロナ禍の中での東京五輪。とても心配されましたが
選手・役員・関係者の感染は結構抑えられていたように思えます。
今後は国を挙げてコロナ根絶に向かってほしいですね。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2021-08-08 21:38:50
野生のリスさん、人懐っこいですよね。かわいい( ^^) _U~~
返信する
Unknown (にこちゃん)
2021-08-08 21:41:11
手の餌に野生リスの方手が
乗ってる姿が可愛い(^^)
木から降りて来るのがドキドキ嬉しくなります(^o^)
応援ぽち❣
返信する
Unknown (k-hirata)
2021-08-08 23:02:52
こんばんは。

手のひらの餌を取りに来てくれるのですね。
手乗りインコやスズメは見る機会があるのですが野生のリスのこのような姿を見たことはありません。

可愛さ倍増ですね。

凸!
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事