心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Ж どこか気品を感じさせる(?)野鳥:カワセミの姿 Ж KK楽園(岐阜県各務原市)

2016-11-21 02:18:37 | ふれあい

○   どこか気品を感じさせる(?)野鳥:カワセミの姿 
微笑まし
き姿なり!!





KK楽園

○  どこか気品を感じさせる(?)野鳥:カワセミの姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



ヒヨドリ

○ 実り、何故か嬉し!!


 
コムラサキシキブの実

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



  どこか気品を感じさせる(?)野鳥:カワセミの姿     



KK楽園 
                               [ 10月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

本日は、
どこか気品を感じさせる(?)野鳥:カワセミの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 4110 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё カラフルな色彩の野鳥、オ... | トップ | £ 早朝、カモの群れが飛ん... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (ひろし爺1840)
2016-11-21 08:16:07
 !(*^_^*)!Siawasekunさん、お早うございま~す!

@(*^_^*)@今日も綺麗なカワセミさんを見せて頂、目の保養をしました。(サンキュー!)
寒く成って来るそうなので風邪に注意し楽しい日々を御過ごし下さ~い!
◆「人気ブログランキング」→ポッチ~コメント!
◆「f・いいね!」→✔・シェア・済!

!('_')!今朝は開園40周年記念展開催中の広島市植物公園に花さんぽに行って来ましたので御覧下さいネ。
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂ければ嬉しい~で~す!
◇公私共にガンバッテくださ~ィ!バイ・バ~ィ!
カワセミ (timata-sn)
2016-11-21 08:37:10
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、暖かな感じですよ。

カワセミが居たのですね。
綺麗で可愛い鳥ですよね!!
ヒヨドリも居たのですね。
コムラサキが可愛いですよね!!
KK楽園の水辺の風景が素敵ですね!!
おはようございます♪ (Junko)
2016-11-21 09:37:01
確かに、品がある感じに見えますね。
小さいのに堂々としてるような立ち姿。。
色が綺麗だから、正装してるよう(笑)
応援シマス♪
カワセミ (雪うさぎ)
2016-11-21 10:22:01
私はまだ一度もカワセミを見た事がありません。
噂には、凄く綺麗と聞いています。
写真を見せて頂き、嬉しいです。
おはようございます (cyaa9090)
2016-11-21 11:21:19
美しい色の羽は見る者を魅了しますね。
動くこともしないで餌を狙っているのでしょうね。
飛び立って欲しいと願いながらも
根負けしましたか?
Unknown (ムームー)
2016-11-21 11:25:42
こんにちは。
カワセミさんは綺麗な鳥さんですね。
見たことがありませんが、こちらで
見せて貰えて良かったです。
ぽち!!
^^ (あとり)
2016-11-21 16:07:01
こんにちは。

きれいですね。カワセミ。

今日も雨の大阪です。

勤労感謝の日あたり、晴れてほしいです。

紅葉見に行きたいです。

ぽち。
Unknown (イヴォンヌ)
2016-11-21 17:57:33
岩場にたたずむカワセミさん、色が鮮やかだしかわいいですね~)^o^(
定位置のここにいる・・・ (宮星)
2016-11-21 18:38:09
と言う事は、カワセミのお食事タイムでしょうか?
それとも・・・・・・暖をとっている?
心なしか寒そうに見えます・・・
Unknown (とんぼ)
2016-11-21 18:44:05
カワセミとの出会いが増える時期ななったのでしょうか?
最近はめったに出会いがないのでさみしいです。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事