心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

カメラ目線をしてくれた(?)、タシギの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-05-24 00:00:46 | ふれあい
○ カメラ目線をしてくれた(?)、タシギの姿
微笑まし
!!






美濃地方


カメラ目線をしてくれた(?)、タシギの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







幼鳥スズメ


○ 眺める花、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、タシギの姿






美濃地方
 


                     [ 5月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、タシギの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6849
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的に出会った、コサメビ... | トップ | 出会えて、とても嬉し、親&幼... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-05-24 01:09:07
タシギのくちばしの長い姿もなかなか見られないので、かなりのレアショットです。
こうして、拝見できて嬉しいです。
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-24 04:36:47
花はアルストロメリア、我が家でも同じ色のが咲いています。この色が強いです。
https://greensnap.co.jp/columns/alstroemeria_language#google_vignette
Unknown (かこ)
2024-05-24 04:59:07
おはようございます
カメラ目線をしてくれた、タシギ本当に
微笑ましいし、可愛いですね
幼鳥スズメも可愛いです
アルストロメリア、大好きな花です♪
タシギ (幸せなさち)
2024-05-24 07:04:11
おはようございます
タシギと幼鳥スズメがかわいいです
田んぼは田植えの準備ですね
Unknown (しんくんママ)
2024-05-24 07:43:32
おはようございます!

タシギって初めて知ったんですが
模様が珍しくって、可愛らしいですね♡
Unknown (とんぼ)
2024-05-24 08:20:42
 タシギとの出会いがあったのですね。いいなぁ‥
おはようございます! (hase)
2024-05-24 09:35:16
タシギ???最初の写真では見つけられませんでした。
地の色に染まってしまいこれなら敵に見つかりませんね。
  
Unknown (みいはあ)
2024-05-24 14:21:26
タシギってシギの仲間なんでしょうね。田畑にいるからタシギ?かな。
保護色❓周りに同化してますよね。

アルストロメリアは我が庭にもあります。繁殖力旺盛で嬉しくもあり困ってもいます。
今日は~ (ma_kun)
2024-05-24 14:30:32
タシギをせっかく撮れたのに
背景が悪くてもったいないですね。
タシギ (timata-sn)
2024-05-24 17:21:44
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は薄曇りから、中々良いお天気にはなりませんよ。

タシギが居たのですね、可愛いですね!!
カメラ目線をしてくれたのですね。
幼鳥のスズメも居たのですね、可愛いですね!!
アルストロメリアが咲いて居たのですね、可愛いですね。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事