心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

とても水辺好きなキセキレイの姿、ドキドキ眺め (KK楽園)岐阜県各務原市

2023-08-11 00:00:38 | ふれあい

○  とても水辺好きなキセキレイの姿
微笑まし
!!






KK楽園


とても水辺好きなキセキレイの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める昆虫も、可愛らし!!







セミ


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





とても水辺好きなキセキレイの姿





KK楽園
 



                     [ 7月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、日々、前向きな姿勢で生きていくことが大切ですね。

本日は、

とても水辺好きなキセキレイの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6562
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線をしてくれた(?)... | トップ | 子カルガモの群れ&親の姿、... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2023-08-11 00:15:44
キセキレイの鮮やかな黄色はとても美しいですね!
まだ、直に見たことが無いので、良かったです。
?マークの花は夏水仙ですね・・・
応援ポチ!(*^_^*)
返信する
Unknown (かこ)
2023-08-11 04:45:11
おはようございます

キセキレイ可愛いですね
水辺が好きなんですね
蝉の、鳴き声に癒されてます♪
返信する
キセキレイ (おみや)
2023-08-11 05:13:22
おはようございます。
キセキレイ、可愛いですね。
花の名前はナツスイセンです。
返信する
キセキレイ (timata-sn)
2023-08-11 07:24:57
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暑く成る様ですよ。

キセキレイが居たのですね、綺麗で可愛いですね!!
セミはアブラゼミと言って居ましたが有って居るのでしょうか?
ナツズイセンが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
KK楽園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-08-11 07:27:25
ナツズイセンが沢山ですね。我が家でも咲いています。重宝しています。
https://shiny-garden.com/post-573/
返信する
Unknown (にこちゃん)
2023-08-11 07:47:33
黄色が綺麗なキセキレイ✨
カメラ目線が可愛いですね(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
返信する
キセキレイ (幸せなさち)
2023-08-11 07:54:07
おはようございます
可愛らしいですね~
じっと見つめる(カメラを?)目線に
優しさを感じました
返信する
Unknown (とんぼ)
2023-08-11 08:04:44
 キセキレイはきれいですね。出会えると嬉しくなります。
 ナツズイセンが咲いていたのですね。
返信する
Unknown (ma_kun)
2023-08-11 10:36:26
キセキレイは一度だけ六甲の谷筋で見たことがあります。
鮮やかな黄色がとても美しい鳥でした。
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-08-11 22:08:08
 水辺のセキレイさん
心なしか気持ちよさそうに見えます。

 美しい姿をしていますね。
お写真にうっとりです。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事