心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

出会えて、とても嬉し、「水辺の宝石」と呼ばれる、カワセミの姿、ドキドキ眺め (KK楽園)岐阜県各務原市

2024-07-13 00:00:00 | ふれあい

○ 出会えて、とても嬉し、「水辺の宝石」と呼ばれる、カワセミの姿
微笑まし
!!





KK楽園


出会えて、とても嬉し、「水辺の宝石」と呼ばれる、カワセミの姿

色々可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







幼鳥カルガモの親子


○ 眺める花、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





出会えて、とても嬉し、「水辺の宝石」と呼ばれる、カワセミの姿






KK楽園
 



                     [ 7月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、日々、前向きな姿勢で生きていくことが大切ですね。

本日は、

出会えて、とても嬉し、「水辺の宝石」と呼ばれる、カワセミの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6899
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても素速く飛ぶ、ツバメの... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2024-07-13 01:42:46
今晩は〜。

カワセミさん〜、相変わらず、可愛らしいですね〜
嘴鋭く長く・・・、横顔が、いい感じ〜♫

カルガモさん親子さんは、いつも、コガモさん達を、つい数えちゃっています〜(笑)

KK楽園の水辺風景〜、ゴツゴツ岩と、水辺&滝・・・、夏感じました〜♪

ティーガーデン
返信する
カワセミ (ryo)
2024-07-13 05:54:23
水辺の宝石ですね!
まさにそんな感じです。
出会えたらその日は一日幸せで
入れそうですね。応援凸
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-07-13 06:12:35
素晴らしいヤマユリです。これだけ咲けば辺り一面に、百合の良い香りでしょう。
https://greensnap.jp/article/9330#google_vignette
返信する
カワセミ (おみや)
2024-07-13 06:15:03
おはようございます。
カワセミがかわいいですね。
見たことはありますが写真は写せませんでした。
返信する
カワセミ (幸せなさち)
2024-07-13 06:47:22
おはようございます
カワセミはいつ見ても可愛いですね
カルガモの親子って幸せそうで
微笑ましいです
全員そろって大きくなりますように
返信する
カワセミ (timata-sn)
2024-07-13 07:24:18
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、暑く成りそうですよ。

カワセミが居たのですね、綺麗で可愛いですよね!!
カルガモの親子が居たのですね、可愛い子ガモが沢山で
微笑ましいですね。
ヤマユリが綺麗に咲いて居ますね。
KK楽園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-07-13 09:06:37
カワセミ、出逢いたいですねえ。
でも、水辺ですね。
山では、無理かあ。
返信する
おはようございます! (hase)
2024-07-13 09:15:35
カワセミいつもきれいな鳥さんですね。
一羽で孤独そうですね・・・。
カルガモの子供たち大きくなりましたね。
返信する
おはようございます! (hase)
2024-07-13 09:16:39
カワセミいつもきれいな鳥さんですね。
一羽で孤独そうですね・・・。
カルガモの子供たち大きくなりましたね。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2024-07-13 09:53:43
カワセミはまさに水辺の宝石ですね。
だのにピントが甘いのが残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事