心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё 意外に珍し、電線上の幼鳥ツバメたちの姿、ドキドキ眺め ё(岐阜県美濃地方)

2019-06-12 02:17:56 | ふれあい

○  意外に珍し、電線上の幼鳥ツバメたちの姿、                        微笑ましき姿なり!!

美濃地方

○ 意外に珍し、電線上の幼鳥ツバメたちの姿、                        色々可愛らし!!

○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!

ケリ

○ 眺める花、美し!!

ドクダミ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   意外に珍し、電線上の幼鳥ツバメたちの姿

美濃地方 
                     [ 5月 
撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    意外に珍し、電線上の幼鳥ツバメたちの姿を中心に載せました。
                      
【 No 5043
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё どこか、愛らしい感じがす... | トップ | ё どこか、愛らしい感じがす... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメの幼鳥 (timata-sn)
2019-06-12 06:35:41
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暑く成りそうですよ。

ツバメの幼鳥が電線に泊まって居たのですね、
仲良しの様で可愛いですね!!
もう直ぐに巣立ちなのでしょうね。
ケリが飛んで居たのですね。
ドクダミの花が咲いて居たのですね、可愛いですね。
沢山のワンちゃんたちに会われたのですね。
Unknown (とんぼ)
2019-06-12 09:13:44
 ツバメの幼鳥は南方への飛行に備えているのですね。
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-12 09:20:25
一緒に巣立ちしたツバメの子たち、なんて可愛いのでしょう。沢山虫を捕ってね。飼っていた犬に似た犬に目が行ってしまいます。
幼鳥の燕~ (ひろし曽爺1840)
2019-06-12 09:54:09
◆(^_-)-☆Siawasekunさん、お早う御座いま~す!
頂きましたコメントや応援ポッチのお礼が遅く成り申し訳ありません。
今朝よりまたブログ訪問行脚を再開し楽しませて貰ってま~す!

@(´・ω・`)@電線に幼鳥の燕!🐦巣立ちが早いですね~!此方は未だ巣の中にいて親がエサ運び頑張ってま~す。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に→応援ポッチで~す!
★「FaceBook」も➡「いいね!」ポッチ!

:今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*山陽花の24ヶ寺と言うのが山口県、広島県、岡山県に有りますがこのお寺を順次拝観していますが県別に纏めてみましたのでご覧くださ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷今日も元気に楽しみましょ~!👋
Unknown (sumomo)
2019-06-12 10:30:54
きょうはツバメの話ですね。ツバメが巣箱から
顔をのぞかせて母親の帰りを待っている姿は
見かけたことがありましたが、電線に泊っているのは少し大きくなって独り立ちできたのかしら?
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-12 18:28:21
ツバメがたくさんいますね~♪
わんちゃんたちもかわいい!(^^)!
Unknown (にこちゃん)
2019-06-12 20:34:08
幼鳥ツバメ、とまっているだけで可愛い!!
大きく口を開け羽を広げ元気な写真も可愛い!!
電線上にツバメはちょっと嬉しい驚きでしたね✨
ワンちゃん達も可愛い😊
幼鳥ツバメ (シクラメン)
2019-06-12 21:22:58
こんばんわ。梅雨の季節ですね。電線の幼鳥ツバメさん見るの珍しいです。可愛いね。
Unknown (YAKUMA)
2019-06-12 22:43:30
巣立ったばかりのツバメですか。
まだ頼りない感じでしょうね。
立派に育ってほしいものです。
Unknown (ree)
2019-06-13 01:52:34
ツバメはこちらに来てから見てないです。
いいですね~。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事