心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

意外なえさを食する、幼鳥ツバメの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-05-22 00:00:00 | ふれあい
○ 意外なえさを食する、幼鳥ツバメの姿
微笑まし
!!






美濃地方


意外なえさを食する、幼鳥ツバメの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!







幼鳥スズメ


















○ 眺める花、美し!!






ドクダミ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





意外なえさを食する、幼鳥ツバメの姿






美濃地方
 


                     [ 5月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

意外なえさを食する、幼鳥ツバメの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6847
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的な出会い、アカハラの... | トップ | 奇跡的に出会った、コサメビ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2024-05-22 05:02:23
おはようございます
意外なえさを食する、幼鳥ツバメの姿
可愛いです
幼鳥スズメも沢山のワンコも可愛いです
コメントありがとうございます
幼鳥ツバメ (幸せなさち)
2024-05-22 05:33:30
おはようございます
ツバメの赤ちゃんも大きくなりましたね
ワンコたちもいい子たちばかりですね
ツバメの子育て (timata-sn)
2024-05-22 05:51:52
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、昨日よりかは気温も下がり
凌ぎやすい様です。

ツバメの子育て忙しい様ですね11
幼鳥のスズメが居たのですね、可愛いですね。
ドクダミの花が咲いて居たのですね、早いですね。
沢山のワンちゃんたちに出会われたのですね。
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-05-22 06:10:10
ツバメも子育ての時期になりました。
観光先で見かけると、
微笑ましく、カメラを構えたりしますが、
仕事関係で身近な建物となると、
話しは別になります(笑)。
Unknown (とんぼ)
2024-05-22 08:34:09
 ツバメは今子育ての真っ最中ですね。銜えているのはトンボでしょうか?
おはようございます (ma_kun)
2024-05-22 10:08:58
ツバメの子達も生まれたときから
生存競争ですね。
早く雛になったものが餌をよく食べますからね。
Unknown (にこちゃん)
2024-05-22 23:38:02
エサのやり取り、トンボ?をくわえている幼鳥ツバメを上手く撮られ
てて凄い!!流石です(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事