心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё どこか、気が強そうな風貌の野鳥、ヒヨドリの姿、ドキドキ眺め ё(岐阜県美濃地方)

2019-06-07 02:12:56 | ふれあい

○  どこか、気が強そうな風貌の野鳥、ヒヨドリの姿、                      微笑ましき姿なり!!

美濃地方

○ どこか、気が強そうな風貌の野鳥、ヒヨドリの姿、                      色々可愛らし!!

○ 眺める野鳥も、可愛らし!!

スズメ

○ 眺める花、美し!!

 ムラサキツユクサ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   どこか、気が強そうな風貌の野鳥、ヒヨドリの姿

美濃地方 
                     [ 5月 
撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    どこか、気が強そうな風貌の野鳥、ヒヨドリの姿を中心に載せました。
                      
【 No 5038
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 電線上に止まった、キセキ... | トップ | ё 日本の棚田百選の一つ、坂... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (timata-sn)
2019-06-07 06:38:50
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、久しぶりの雨ですよ。

ヒヨドリが居たのですね、大食漢で野菜なども食べる様ですね。
スズメが居たのですね、可愛いですね!!
ムラサキツユクサが咲いて居たのですね、可愛い花ですね!!
返信する
ヒヨドリ (幸せなさち)
2019-06-07 06:52:38
おはようございます
ヒヨドリはお隣さんのロウバイの花を
パクパク食べて、あっという間に花を食べつくしました
そんあ姿を見て
印象深かったのですが
お顔は目が可愛いと思いました
飛ぶ姿もかっこいいですね!
返信する
Unknown (かこ)
2019-06-07 08:10:36
おはようございます

言われてみたら、本当に気が強そうに
見えますね。
でも、広げた羽根は綺麗で可愛いです(^O^)/

スズメはいつ見ても可愛いです♬

また、楽しみにしています。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-07 08:30:21
ヒヨドリは迷惑な鳥の代表格ですが、彼らも生きているのですものね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2019-06-07 09:10:29
 ヒヨドリの飛翔姿をきれいに撮られましたね。身近な野鳥ですがなかなか飛翔姿は撮れません。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-07 17:50:51
凛々しいお顔のヒヨドリさん、かわいい!(^^)!
返信する
Unknown (にこちゃん)
2019-06-07 21:23:57
ヒヨドリ、カメラ目線で
バッチリ可愛いく撮れましたね😊
飛翔姿の写真もいいですね✨
応援ぽち❣
返信する
Unknown (k-hirata)
2019-06-07 22:54:14
こんばんは

ヒヨドリ、この姿を見ると何故かオカメインコを連想します
トサカがあるとオカメインコに似てくる?
ともあれ好きな顔立ちの鳥です

飛び立つ姿も素敵です♪

凸!
返信する
Unknown (ree)
2019-06-08 00:24:09
1枚目の写真の表情、いいですね!!



よい週末を!!
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事