るんぱっぱ

・推進しよう!チャイナ・フリー、コリア・フリー
・拉致被害者全員の帰国、竹島奪還、北方四島・千島列島・南樺太奪還

いい加減に黙れ!!クソマスゴミ

2013-08-03 11:50:00 | 日記
麻生副総理の発言を巡って、マスゴミが騒いでいる。
マスゴミの間抜け報道には本当にウンザリだ。
マヌケというかわざとやっているのだろうが、よくもここまで恣意的な報道が出来るものだ。横暴も甚だしい。
民主党政権の時と比べるとどれだけ自民党政権に敵意むき出しかがよく分かる。
こんな揚げ足とりの報道をしていたら、民主党政権であれば毎日が失言のオンパレードではないか。

今はかなりの割合でこのバカ報道がおかしいと気づいている人はいると思う。ただ、中にはまた麻生が問題発言かと捉える人も一定割合でいることは確かだ。
気づいている人が声をあげて、マスゴミを非難することが必要だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿