結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

和食★スペアリブ

2011年01月16日 | 朝ごはん&晩ごはん

朝ごはん
朝からちょっと鼻風邪なのか、久々の白ワインで二日酔いなのかやたら汁物が恋しかったので具だくさんお味噌汁になりました。


豆腐のあんかけ
海藻とラディッシュの胡麻ダレ
具だくさんお味噌汁
白米
TKG、明太子etc…

色々お出かけ予定でしたが寒いしなんだか風邪かも?なので今日もお家でのんびりしました♪
晩ごはん
前日から仕込んであったスペアリブはFちゃんのレシピ♪
以前ホームパーティーで食べさせてもらって美味しかったので教えてもらってレシピです♪
やっぱり美味しい
つけあわせのパスタは旦那様のお母様のハンバーグの付け合わせを真似してアレンジしてみました♪
美味しい野菜出汁をふりかけてバジル&EXバージンoilです♪

Fちゃんのスペアリブ
スィートコーン
グリーンピースの炊いたの
oilパスタ
たくさん野菜のサラダ

結局風邪は気のせいだったみたいで一安心♪
明日も元気に過ごせますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿