結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

近況

2012年06月25日 | 日記

すっかりご無沙汰しております。
自分でもビックリ!最後に更新したのは三月だからまる三か月育児記録が飛んでしまいました。。

あれからマンションを購入することが決まりドタバタ、PCが壊れて昭和生活、引越し準備にバタバタ、
新しいPC買ったのは良いけどなんとなくディスクトップは旦那様用、IPADは私用となり二本指で文書も打てず
お手軽なfacebookに近況報告してました。

何かと言い訳しつつも更新しなかったのは、息子はもう「赤ちゃん」ではなくなり、KIDSとなってしまったからかな…
神聖で無垢な赤ちゃんから一人の人へといつの間にか成長してしまい、嬉しいけどちょっと悲しい感じです。。

なのでこれからは毎日の記録よりもイベント毎の更新になりそうです。

さて近況ですが、新居はとってもお気に入りです♪
わざわざ新築マンション買うには手狭な2LDK+マルチルーム
それでも家族三人には充分です♪
24時間ゴミも捨てれて、わずらわしい自治会もなく、KIDSルームがあるのでこれまでの悩みママ友も嫌でも出来そうです。
義母達が遊びに来てもゲストルームへ押し込め(?)られるし♪
教育環境もとっても良いので決めました♪
旦那様は一戸建ての夢を諦めきれてない様子ですが、転勤もあるかもなのでマンションで充分です♪

物件自体は最終分譲ちょっと前のモデルルームでお安く買えたので内装を頑張りました♪
壁一面のTV収納&内装は海友達に相談してかっこよく作ってもらいましたヽ(^o^)丿
Mくんありがとー

わんわん信者となった息子はTV前で激しく踊り歌うようになりました。

新居でもパパとラブラブ


お友達のお家で見た憧れの半身浴もできる湯船が標準で付いてたのもポイント高かったです♪
バブルバスに大はしゃぎの息子


新居は至って快適♪
ただ、引越し準備、引越し後の荷ほどき、全部私がやってます
おまけに引越し4日後に福岡の身内に不幸があって喪服を探し出して帰省し嫁仕事…

おかげで引越し後はマイナス2キロです
まぁ夏だから良いけど~

旦那様は昇進したからかお仕事大変そうで、帰りも遅く朝も早く出たりで食欲もないらしくほとんどお家でご飯食べてくれてません…
心配してたらやっぱり彼もマイナス5キロでした…
せっかくの新居なのに一緒に過ごせなきゃ意味ないよね…


夫婦で痩せたし、今年の夏はプールにでも行こうかな…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渚S♪)
2012-06-25 21:37:31
こりゃ素敵だわ~\(^o^)/ほんまおめでとう!夏には遊びにお邪魔致します★(^з^)-☆旦那さまにもよろしくね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿