結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

義母と旦那様と三人の週末

2010年01月23日 | ブランチ

義母が来ているというのにいつもののんびりブランチ

ハイジの白パンサンド(ハム・ゴーダチーズ・茹で卵・レタス)
ポテトガレット、ローズマリー風味
大根とハムのコンソメバタースープ
パッションフルーツJ



後片付けや、お洗濯もしてもらえるので楽ちん♪
ご飯作るの好きだけど、食器洗いは好きじゃない私にはとってもありがたいです

朝食後は紅茶派の義母。
なぜだか義母が入れてくれる紅茶はとっても美味しいんです


まったりのんびりお喋りタイムは、すっかりお客様用になってしまったネスプレッソで入れるカプチーノ♪
久しぶりに飲んだら美味しい~
甘党になった私は生クリームもトッピング♪
女同士キャイキャイ言いながら飲むお茶は美味しいですね♪
妊娠するまでキャイキャイお酒しか知らなかったわ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-02 12:12:02
返信する

コメントを投稿