結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

大阪

2013年04月22日 | 日記
久しぶりに大阪に行って来ました。
梅田ではなく大阪に行く。って言ってしまう辺りがすっかり田舎者になった証です(((^^;)
前の職場の友達とそのお子様に差し入れ♪みんなママになったなんて信じられないくらい生き生きと美しかったです♪嘘でも帰っておいでよ~と言われて嬉しかったです(*^.^*)昔美味しいと言ってくれたビスケットのレシピのハズが、スコーンみたいな食感になりましたがありかな?数がそろうと見た目も誤魔化せちゃう気がします(^_^;
友達と久しぶりにインドカレーを食べましたやっと出会えた鼻が低くてもそれなりに見えるサングラス♪沖縄旅行に間に合って楽しみも倍増です♪用事が済んだら子供の階へ、ほんとはじっくり色々見たいけど(*´-`)楽しいと未だに舌を出します(^_^;阪急電車のジオラマを運転して来ましたよ♪大好きな電車をたくさん見れて大興奮な息子は、駅に着いても鳩を追いかけ回し元気一杯でした(^_^;ジオラマがよっぽど楽しかった様子で、寝る前にも「地下鉄乗ったね~JRも乗ったね~阪急電車運転したね~またしよ~ね♪ね?!」と念を入れて熟睡しました(笑)またしようね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 16:35:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
ありがとうございます。 (Unknown)
2013-04-26 20:23:50
めぐみさん、
私のブログは子供の成長記録と友人への近況報告なので恐縮ですが、よかったらまた覗いてくださいね♪
あ!自己のストレス発散にもなってます(^^;;
こんな私ですがよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿