結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

とれピチのお魚

2010年03月02日 | 晩ごはん
念願のとれピチのお魚達
久し振りのとれピチだったのでいっぱい買っちゃいました♪



お刺身3点、甘エビ、鯵、鯛
食べちゃったけど、鯛のあらでうしお汁
鯛のお頭塩焼き
播磨の美味しいお豆腐
小松菜の胡麻和え
いかなご2種
 
いつもなら日本酒でチビチビやるお刺身も、飲めないので刺身定食のように食べてしまいました。
いかなごも白いご飯と良く合います♪
ご飯2.5杯も食べてしまってお腹苦し~

満腹晩ごはんでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿