結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

お惣菜パン

2010年07月07日 | お菓子&パン&おつまみ

夏野菜たっぷりパン

旦那様の前のリクエストは『そのまま食べれるパン』だったな~と思って気が付いたんですが、
もし産まれた時にも一人で簡単に食べれるパンが良いって事だったのか!!
と今更ですが気が付いたのでお惣菜パンを作りました♪

左から
ウィンナーロール、カレー卵オニオン、ナン風夏野菜ソーセージカレー 夏野菜カレー、夏野菜トマトソース
 

そう言えば、お料理のお仕事で朝から晩まで私が居ない時にもお惣菜パンを作って朝食にしてもらってたな。

こんな準備までしてるんだから食べきっちゃう前に産まれて来てよねー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿