結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

初物♪

2010年07月14日 | 昼ごはん

黄色いスイカ

夏と言えばビール枝豆、スイカです\(^o^)/
浮腫みにも良いので小さいのを一玉購入しました♪
初物なので思わずパチリ

旦那様は種を取って一口大にカットした物しか食べないのでこんな食べ方は一人の時限定です。
ま、スプーンで食べるんですが一口目だけはガブリとね♪

私のランチはいつもこんな感じで朝刊を読みながらのんびりです♪
通勤途中に吊革につかまりながら読んでた頃とは大違いです。

写真のカップホルダーはほんと重宝してます
水滴つかないし、ぬるくならないし、ビールの缶にジャストサイズかと思えば我が家のお水用コップともピッタリ
日本にも売ってたらいいのにね~
プレゼントしてくれたFちゃん、ほんとthanksです

はぁ、しっかり食べてご機嫌さんでもやっぱりお腹痛いよぅ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿