結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

初初詣

2011年01月10日 | お出かけ

お正月休みの間に行けなかったので今日やっと行きました♪
徒歩5分もかからない小さな神社

去年はなぜかみかんを一人2個くれたんですが、今年はさすがにもう誰も居ませんでした…
お天気も良いし久し振りのお散歩は気持ちよかったです
風に吹かれて寒そうだったのでまっすぐ帰宅。

お出かけ前の写真ですが、まぁ君はずいずい動いて扉を開けようとしてます…
ついにやりだしたか…
ホント子供の成長って早いんですね


お昼寝中のパパにCHU

最近は人の顔をつかんでグイっと引き寄せてベソスしてくれます
ベソスはお口じゃなくて左右のほっぺにチュチュです♪

泣き方にもバリエーションが付いて来ました
一人にされて怒ってる時は 『あーじーじーだー』 と大声張り上げてます。※意味は不明です
ママを呼ぶ時は 『マーンマーアーン』 と言ってます。
おしめが汚れてもギャーっと泣いて教えてくれてますが、最近は遊びに夢中で教えてくれない事もしばしば。。

この連休でやっとママっ子が少し治っていつものまぁ君になってくれたかな??

今日は夜な夜なまぁ君の心をわし掴みにすべく玩具をチクチク縫ったので明日の反応が楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿