結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

秋刀魚★お出かけ★王将

2011年01月09日 | Baby

朝ごはん
今日はまぁ君のおむつを買いにトイザらスに行く日♪
一緒に最近おむつを買いに行くのが恒例になった来ました♪
出不精の旦那様にしたら大した進歩です
お出かけするのでお腹空かないように(いつもですが…)ガッツリご飯です♪

秋刀魚の塩焼き
蕪と椎茸の卵とじ
ほうれん草の胡麻和え
お豆腐と千切り野菜のお味噌汁
白米とご飯のお供

お出かけ
定期を買いに行ったり修理に出したりとちょこちょこ用事があったので駅前で旦那様を降ろし別行動。
トイザらスで買い物を済ませて魚の棚に
行くのが遅かったので魚屋は閉まってましたが、最近出来たらしい豚まん屋さんで豚まん食べてほくほく温まり気分は観光地での食べ歩き

旦那様とのデートでは中華街でちょこっと食べては飲み、バルで一品とを飲み、って食べ歩きをしてたのでなんだか懐かしいデート気分です
それもそのはず、すっかり日も暮れて恋焦がれてたネオン街に姿を変えた街を旦那様と歩いてるんだもん♪
まぁ君も空気読んでくれて寝てくれてるし♪

テンション高めな私ですが、まぁ君連れてるしオサレなお店に行くわけにもいかず通りかかった王将で餃子でも買って買えるか~と覗くと『2階のお座敷どうぞ~』。
まぁ君寝てるしお座敷なら、と食べて帰る事にしました♪
またまた楽させてくれてありがとう

そしてルンルンで帰宅してさっそく今日GETしたおもちゃを与えてみました
『 なんでちゅか? 』

『 なんでちゅかこれはっ~?! 』

『 ♪♪♪ 』

『 たっ…楽しいでしゅ~♪ 』

そしてもう一つはこれ、
イカす烏賊(笑)
歯固めにと旦那様が気に入って購入。
思ったより柔らかすぎてイマイチだったそうですがしっかり噛んでるのでいいんじゃないですかね♪

お顔のひっかき傷が痛々しい(>_<)

まぁ君には次から次へとおもちゃを買ってる気がするんですがこんなもんですかね?
甘やかされてるまぁ君が羨ましいな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿