趣味の園芸

和さんの花づくり日記

ミニ薔薇

2004-12-09 23:51:30 | ガーデニング

ミニ薔薇
2004/12/09
fine
今日はミニ薔薇の植え替えをする予定だったが穴掘りで疲れたので後日に変更した。
(写真は4月15日に撮影したもの)
(和さんの日記帳)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 姫ヒイラギ | トップ | ミニ薔薇の植え替え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴掘りって何の穴だったんでしょうか? (プー)
2004-12-11 10:19:59
穴掘りって何の穴だったんでしょうか?

お疲れさまでした。(^^ゞ
返信する
いつ伺っても綺麗なお花でいっぱいですね!ミニバ... (ゆきまるこ)
2004-12-11 20:07:19
いつ伺っても綺麗なお花でいっぱいですね!ミニバラ私も植え替えようと思っています。(*^_^*)
返信する
ミニ薔薇の各枝を良く見ると芽はしっかりしている... (和さん)
2004-12-14 09:20:45
ミニ薔薇の各枝を良く見ると芽はしっかりしているので枯れることはないと思っているのですが・・。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事