趣味の園芸

和さんの花づくり日記

姫ヒイラギ

2004-12-08 23:55:34 | ガーデニング

姫ヒイラギ
2004/12/08
fine
姫ヒイラギがHCで買った時と比べると倍くらいの大きさになった。今年は取りあえず屋外の軒下で冬越しさせることにした。
(和さんの日記帳)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カーネーション | トップ | ミニ薔薇 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒイラギは寒い所でも大丈夫でしょうね。(*^_^*) (hanamizuki)
2004-12-10 00:09:03
ヒイラギは寒い所でも大丈夫でしょうね。(*^_^*)
チクチク痛いよね。ヒイラギは・・
返信する
以前ヒイラギ南天って黄色の実が付く物がありまし... (プー)
2004-12-11 10:16:30
以前ヒイラギ南天って黄色の実が付く物がありましたが、実も付かず、痛いので処分しました。
返信する
この姫ヒイラギの葉は柔らかくて触ってもあまり痛... (和さん)
2004-12-14 09:17:12
この姫ヒイラギの葉は柔らかくて触ってもあまり痛くありません。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事