趣味の園芸

和さんの花づくり日記

クリスマスローズ

2004-12-27 01:11:23 | ガーデニング

クリスマスローズ
2004/12/27
fine
株元に新しい芽が出来ているのを発見した。
(和さんの日記帳)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ネモフィラ | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このクリスマスローズがまだ開花した事がないもの... (hanamizuki)
2004-12-29 07:03:09
このクリスマスローズがまだ開花した事がないものかな~?
返信する
今晩は (marikon)
2004-12-29 19:17:54
今晩は
このクリローもしかしたら今年咲かないかもしれないです。。。。
もっと真ん中の部分が見てみたいわ
蕾が出来そうな真ん中の部分のアップを又見せてくださいね(*´∇`*)
返信する
みなさん、花に詳しいんですね。私は少しずつここ... (crescentmoon)
2004-12-31 11:09:19
みなさん、花に詳しいんですね。私は少しずつここで勉強します。
来年も沢山遊びにきます。よろしくお願いします。
返信する
上部にリンクを入れてみました。(^^ゞ (和さん)
2004-12-31 21:14:11
上部にリンクを入れてみました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事