趣味の園芸

和さんの花づくり日記

ネモフィラ

2004-12-26 22:46:30 | ガーデニング

ネモフィラ
2004/12/26
fine
この前に見つけていたこぼれ種のネモフィラをビニールポットに移植して取りあえず必要な24株が確保出来た。
(和さんの日記帳)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヒヤシンス | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼれ種で24P分ってたくさんあったんだね~! (hanamizuki)
2004-12-26 23:48:25
こぼれ種で24P分ってたくさんあったんだね~!
下手に種蒔きするより多い!
返信する
あいさつ、変えたんですね。 (crescentmoon)
2004-12-28 09:13:28
あいさつ、変えたんですね。
いろんな事をこなされていてすごいな、といつも感心しています。
返信する
はじめまして。 (simaちゃん。)
2004-12-30 07:59:15
はじめまして。
たくさん、ネモフィラを育てていらっしゃいますね!
びっくりしました。
私も3種類の種を蒔きましたよ。
でも一番大好きなインシグニスブルーの種を
採る前に枯れてしまいました。
満開になる日が楽しみです。
また遊びにきますね!
返信する
あまりたくさんの鉢上げをしても植えるところがな... (和さん)
2004-12-31 21:00:37
あまりたくさんの鉢上げをしても植えるところがないので24Pにしました。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事