秀峰スクール 富士宮教室からのお知らせ

小中学生対象の少人数制学習塾で、富士宮教室には富士川二中、芝川中、富士宮三中などの学校の生徒が通塾しています!

オリンピックもやっていますが・・・

2012-08-09 22:52:57 | 日記
先日お知らせした吉原高校新体操部の全国高校総体の試合がいよいよ11日に行われます。
先日、吉原高校の体育館で開催された壮行会に行ってきましたが、完成度が高く、本番での活躍を期待できるものでした。(素人の私が言うのもなんですが…)この画像はその際に撮影した総体に出場する卒業生二人です。

総体本番では緊張感の中、さまざまな思いを背負って演技することでしょう。
オリンピックを見ていても、思いもよらない事態も起こっています。しかし共通しているのは、勝っても負けてもみんな輝いています。勝者には誇りが、敗者には悔しさの中にも達成感を感じます。

吉原高校新体操部、みんなは高校生。いろんな誘惑の中、これに打ち込んできたのです。悔いのない演技を期待しています。

私は塾の合宿のため応援にいけませんが、北の方角を向いて応援しているよ!

精一杯の演技を!「ほのか、ななみ&吉原高校新体操部」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。