秀峰スクール 富士宮教室からのお知らせ

小中学生対象の少人数制学習塾で、富士宮教室には富士川二中、芝川中、富士宮三中などの学校の生徒が通塾しています!

母の日

2013-05-12 15:10:29 | 日記


今日は母の日ですね。

お母さんは休みがありません。
みんなが学校がお休みの日でも、ご飯は作らなければいけません。
洗濯、掃除…毎日やることはたくさんあります。

それを毎日続けられるのも、子どもや家族に対しての無償の愛があるからなのです。

母と子をつなぐ本能というものがあります。お母さんのことを鬱陶しい(うっとうしい)と
思うときもあるかもしれません。

しかしいつもお母さんはあなたの味方であり、最高の理解者でもあります。

今日だけはためらわずに、しっかり日頃の感謝の気持ちを伝えましょうね。

「お母さん、いつもありがとう!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。