”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

コメントpick up

2010-05-13 20:10:21 | Weblog
猛獣使い。(審査の様子)

確かに、後ろ姿から緊張を感じました

あんなに真剣な2人を見るのは初めてデス。

1号クンのカチカチ体もずいぶんと柔らかくなりまして、タクミ先生からの宿題も自主的にこなしてますよ

緊張といえば
今日は2号クンの初授業参観行ってきまして
同じく緊張してたんだケド、途中OFFになってしまい両耳に色鉛筆をかけて鼻の下にも色鉛筆を挟んで保護者の笑いを誘ってました

が‥実は1号クンも一年生の初授業参観で鼻の穴に鉛筆2本入れて笑いをとってたんですね

なんで同じ事するかなぁ~┐('~`;)┌

こんな猛獣クンですが、これからもヨロシクお願いします


出席簿効果!!店長です。

いやっ~いい効果がでてますよね~
何事も、目標ってものがあるとそれに向かって挑むことが、大切ですよね~昇級審査で色帯ゲット!目指すは黒帯!!
こつこつと続けることが大事です。皆、がんばって、店長を追い越して大人達をボコボコにしておしまい!
しかし、猛獣達が審査、受けていた表情はマジ顔ですごかったね~普段もあーだといいんですけど、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。