”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

貴心塾忘年会の連絡(ブログ投稿じゃなくて申し訳ありません)

2009-11-18 19:26:48 | Weblog
先ほど松戸支部より
第一回貴心塾忘年会の連絡ありました。
日時:11月29日(日)17:00~21:00
場所:小金原体育館 和室会議室
詳細は後ほどコメントにてお知らせします。

幹事の人が忙しい中、会場の手配をして下さったので出欠の連絡は迅速にお願いします。
shueijyuku@yahoo.co.jpまで
出席者の為に準備して下さる方に迷惑が掛からない様に22日(日)迄に必ずメールに連絡を入れてください。
今回は塾生の御家族も参加です。
沢山の参加お待ちいたします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (道場長)
2009-11-18 20:09:28
皆様お疲れ様です。

11月29日(日) 小金原体育館和室は16畳が二部屋なのでかなり広いです。

忘年会は17時から21時までですが、ゆったりと皆で楽しく飲みましょう。

それと小金原体育館の地図の貼り付けがブログにうまく出来ませんでした。

場所がわからない方は来週の稽古の時にでも待ち合わせの場所を決めましょう。

押忍



返信する
忘年会だ~ (店長です)
2009-11-18 23:15:31
酒は任せろ!ビール、焼酎、ウイスキー、
日本酒、カクテルはそこそこにご用意させていだだきます。でも、次の日は月末だよ
皆さん楽しみにしてくださいね!
返信する
残念です…。 (浪花の近藤君。)
2009-11-18 23:25:07
せっかく道場の皆さんに挨拶が出来る機会なのに…。。。

今月末から、年末まで日曜日は仕事です。(T-T)

でも、稽古日だけは休みなので良かった(;-ω-)=3
最近は、土曜月曜の稽古が楽しみです(*`皿´*)v
返信する
ただ今戻りました (ボヤッキ~)
2009-11-19 01:39:16
本日わたくし早くも忘年会の帰宅です。
夜分遅く申し訳ありません。
是非とも参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
浪花の近藤さん。
楽しい人が参加できないのは
残念!!(最近テレビで見なくなった。波田陽区風)
返信する
交渉 (UD-G)
2009-11-19 02:09:12
ボスにお伺いダブツ
幸運を祈るダブツ
返信する
参加〓 (猛獣つかい)
2009-11-20 20:46:23
いつも息子がお世話になっています

猛獣クンはいつしか空手の虜になってしまい、家ではグローブはめて戦闘モード

隙あらば、襲いかかってくる猛獣クン。母も隙をみせないよう奮闘してます

息子共々、忘年会楽しみにしてます

返信する
忘年会会場に… (わがままおやじ)
2009-11-20 23:04:03

あるかな?
内藤亀田戦見たい。
返信する
出欠はメールか道場で! (店長です)
2009-11-21 00:37:40

みなさん書き込み有難うございます。
出欠はshueijyuku@yahoo.co.jpか稽古の時に
必ず名前と参加人数を明記の上お知らせくださいませ。ドタキャン、バックレ、フェイント参加はないようにね。テレビは分かりません!ワンセグ携帯の持ち込みはOKです。おやつは300円までみかん、バナナは300円の中に含みません。えっ?まっ!出欠は明確に宜しくお願いします。
返信する
涙。。。 (猛獣つかい(さくま))
2009-11-21 17:47:15
猛獣君2号がインフルエンザに襲われてしまいました

申し訳ないのですが・・・忘年会欠席します

次回は是非参加しますので~第二回の企画お願いしますね

返信する
インフルめ!! (HB)
2009-11-21 22:36:19
稽古も中止
忘年会まで参加者に襲いかかる。
しかもかわいい子供たちに、、、
絶対許せん
店長殿。忘年会にはタミフルもお願いします。
柏本部 参加者確定致しましたので月曜の稽古にご連絡致しまする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。