”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

年末年始の稽古予定の連絡

2012-12-02 21:35:05 | Weblog
年末年始の稽古予定
年末稽古納め
松戸支部:12月17日
柏本部:12月22日

年始稽古始め
松戸支部:1月21日
柏本部:1月19日

皆さんお間違えなく。

恒例 大人の忘年会の予定
12月28日
場所:柏駅東口の居酒屋(出席者にお知らせします。とてもおいしいお刺身が出ます。)
時間19:00頃から(未定)
参加希望者は12月14日までに木人殿あるいは店長まで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもんですねー (拳五郎)
2012-12-07 08:40:42
貴心塾に入って3回目?4回目?の忘年会
これじゃ年忘れならぬ、記憶忘れ。
このところ宴会続きで、二週続けて稽古に行けませーん。復活後はお手柔らかに。
又残念ながら楽しみな大人の忘年会も、会社とダブってしまいました。去年と同じ?
去年みたいにダブルヘッダーで頑張るので、
塾長!!遅くまで呑んでて下さいネー。
返信する
多忙な年末(-_-;) (ポッポ屋)
2012-12-07 15:49:47
いやぁ、拳五郎さんだけじゃないですよ~(..)自分も仕事や忘年会やらで全然稽古に参加出来てません(涙)明日も、仕事なんで遅れての参加になりますが皆さんお手柔らかにお願いします(^-^;
返信する
大人の (UD-G)
2012-12-09 19:31:41
忘年会

僕も参戦予定ダブツ!

ブツブツ・・・
返信する
忘年会のご連絡 (木人)
2012-12-18 21:13:22
さてさて年末も差し迫って参りました。この時期

恒例の忘年会の時期です。

本日お店の予約もしましたので、お気軽にご参加を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。