街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

茗荷谷にサンタがやってきた!

2006年12月24日 | ライブ・ミロンガ
タンゲーラ X'masパーティに ゴンタプロジェクト がやってきた!


見よ!このホドバシル違和感!



そして歌の内容とMC内容のギャップ!(これり&ゆみ)



新春シャンソンショーの為に来日の みゆきたんご



まんざらでもないCAMA氏の鼻!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございました~♪ (yumi)
2006-12-24 22:30:18
おーっと、載ってますねぇ~(^^;)。
ゴンタをご堪能いただけたでしょうか、キャハ♪
実は、一番CAMAさんがハマッてる気がしてしょうがないんだけど、どう?
返信する
Unknown (YUMIVN)
2006-12-25 08:45:34
堪能いたしました~~!!
噂ばかりでなかなか聞きにいけなかったGonta、やっと聞けて嬉しかった。楽しかったです~
返信する
おぉ!こんなに! (ラン・バラル)
2006-12-25 12:04:45
セクシーサンタ写真が!
い、いつの間に^^;
それにしても、これ、ミロンガだよね^^?
返信する
行きたかったにゃ~ (pu.puri)
2006-12-25 14:18:18
みんなに 会いに… 演奏を聴きに
ごめんよう♪
次回は 必ず行くから。
返信する

コメントを投稿