街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風流ね・・・ (yasco03)
2006-04-02 00:21:54
「桜の音」・・・とってもいいセンス。



しかし、浅草寺の夜があんなに静かだったとは驚き。



今度一人で行ってみようと思いました。
返信する
なかなか風情が (カトリーヌ)
2006-04-02 09:38:43
ありますね。



写真も、とっても綺麗に撮れてる!

返信する
風流の裏側 (しうえい)
2006-04-02 15:18:31
DoRasの奥、某ホテルに入ろうとしている隠れキャラとしてyumiちゃんが出演しています!!良くみたらいます
返信する
春の夜の夢♪ (yumi)
2006-04-03 10:42:45
ダメじゃん、隠れキャラをバラしたら!

って、暗くてよくわかんないよ~。

写真がとってもきれいだわ♪

まさに、「春の夜の夢のごとし」。

春の宵も、お酒とタンゴで更けていきます・・・。

でも、さすがに寒さには勝てませんでした(笑)。
返信する

コメントを投稿