街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

女地獄!

2006年12月14日 | お気に入り
ギリギリセーフ!

飛び乗った先は女地獄でした。



恐ろしい化粧の香りが立ち込めています。
苦しい。なんであんな物が世の中にあるのか。

地獄の調合スープに煮込まれているような熱気。
しかも出汁が化学的です。



ジロジロとキャリアウーマン風の虎のような女に睨まれ
となりの忙しなく立つ蛇のような髪の女に蔑まれ

さらにオフサイドトラップを狙うような陣形で
周りをサッと引かれる。



そして扉が開く!
耐え切れずに降りる!
そして空かさず青空の空気を吸い込む!

こみ上げる涙を拭いながら。



ところが
次の扉はオヤジ地獄だった!

オエッ







扉ごとに地獄絵図が巻き起こっている。
このような仕組み。

すべては女性専用車両のせい!


各車両内のフェロモンが行き場を失って
目まぐるしく渦を巻いております。


はっきり言って
女性専用ミロンガみたいなもんですよ。


調和が取れていない場が発生しています。
重力異常!メーデーメーデー。


お願いだから
女性専用列車にしてください。
間違っても乗らないから。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろみ)
2006-12-14 13:23:11
すいません・・・爆笑してしまいましたっ!!
たまにはいいじゃないの?アマゾネス♪
返信する
やりそう (ゑちごや)
2006-12-14 14:34:18
大体最後部とかが助成線溶車両になってて
あわてて飛び乗りたいと思ったらそこが地獄の一丁目

なんとかしてほしいよねえ
返信する
I'm sorry... (Haru)
2006-12-14 14:36:27
お気の毒…といいながら、ついつい笑ってしまう。
状況がわかりすぎて、こちらまで息が出来なくなりそう~~
私、女でありながら、女性のつけすぎのパフュームや、化粧品の香りに恐れを抱いていますよ。
そして、逃げ込んだ隣の車両の様子も…
男性専用の車両か!?とね。
わかるわかる。
経験あるモン~~
返信する
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■ (■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■)
2006-12-14 16:13:28
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/
返信する
Unknown (CAMA)
2006-12-14 16:23:50
いや、全く同感です。。前から2両目の不快なこと。。だったら、男性専用にしてくれ!
返信する
対応策 (カモメ)
2006-12-14 16:40:33
間違って女性専用車に乗ったことに気づいた時、どうすればいいか、いくつか対応策を考えてみました。
1. 死んだふりする(熊じゃない?)
2. 男装した女性のふりする
3. 女性に性転換過程の元男性のふりする
4. 事情のわかっていないふりして、近くの人にどうして今日は女性が多いのかきく
5. 外を見て、iPod で音楽に熱中していて、気づいてないふりする

しうえいさんはどうしました?
返信する
同じことをやってしまった・・ (koriki)
2006-12-14 17:32:44
こないだ電車に乗ったら女性たちがやたら見るので
気があるのかな..笑
と思ってたら扉に「これは女性専用車両です」と思いっきり
書いてあって あらっ 冷や汗がでました。

その場は口笛をふくまねをして知らん顔して冷や汗を
かきながら次の駅まで
耐えました。よけいあやしい。。
返信する
とりあえず (しうえい)
2006-12-14 18:07:41
外を見て、iPod で音楽に熱中していて、気づいてないふりをしました

口笛を吹くまねは怪しい・・・(笑)


何気に2chさんの書き込みがある!?
世の中にも不満が多いのでしょうかね。
返信する
その手が! (ラン・バラル)
2006-12-14 18:31:14
なるほど~!
そういう手があったか~!
今度おいらもその手を使って女性専用車両に乗るか^^
ちなみに、おいらは女性だらけのところにいても全然平気な人^^
返信する
こわ... (seikoko)
2006-12-14 19:31:33
女性専用車両、怖いですねぇ.
元々は痴漢防止とかの配慮でできたんですよね?
でもこの間日本に帰った時に見て思ったのは...
この車両が混みすぎてて隣の普通車両に乗ったら私って痴漢してもらってもかまいませんといってることになるのかしら?という疑問.

狂信的なムスリムがいう、チャプカをつけてない女は男に強姦されても当然だという理屈に結びつきそうで少し怖かったです...

考え過ぎ?

男性は性的欲求コントロールできない生き物だから女性が対応するしかないという感覚.納得できません...狂信的なムスリムの場合、男性が好んで使う理屈なんですけど、男性を自ら侮蔑してるということに気づかないのかしら...?

わ、ちょっと激しいコメントになっちゃいました、久しぶりの訪問なのにすみません...
返信する

コメントを投稿