街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

氷川丸と水兵さん

2007年01月10日 | 日記
さようなら、氷川丸。そしてマリンタワー。
一回も利用しませんでしたが・・・
たくさんの水兵さんが見送りにきました。


以下、写真がでかいので注意!


カモメ6世~29世
RIMG1658


カモメ30世~46世。そしてカモメ17世(再)



カモメ34世とカモメ52世
RIMG1646


カモメ3世のともだち
RIMG1647

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃぁん (ふぅみん。)
2007-01-10 23:15:33
この水兵さんたちかわいい!!

って、何でミロンガでもないのに氷川丸なんぞに…。
中華街で月餅は買ったかな?
返信する
おお、これは・・・・ (カモメ)
2007-01-11 01:40:32
飛んでいる僕の友達をこんな大写しで取れるなんて、なかなかの腕ですね。カモメ34世のをミクシィの画像用に使わせてくれますか?
返信する
どうぞどうぞ (しうえい)
2007-01-11 09:03:37
カモメさん、お友達の写真どんどんお使いください。

ふぅみん、氷川丸は年末で最期だったのだよ。
なので氷川丸ミロンガももうない?
返信する
萌え死に~!! (anais)
2007-01-11 10:43:18
この水兵さん達、本当にかわい過ぎます!!

どの子も姿勢よく、きちんと整列して、おまけに、この制服の揃い方といったら、新春早々萌え死んでしまいました。
返信する

コメントを投稿