街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

店長日記 11日目

2006年08月29日 | ライブ・ミロンガ
夜10時に11名様
団体でお入りになりました


で、値切りというのを要求されました


値切って言うたかて
そんな権限ありませんがな


って思ったけれど
帰る!!って言うので
まんまと作戦にのってしまって値切っちゃいました。


松井さんに何ていおうかな。。。


ちょうどサルサの先生が来ていたので
私がタンゴ担当でおねーさまの気の向くままに踊りました


これだけのダンサーがいつもいれば大した店だよな
はっはっは!!


りえちゃん、くみちゃん、
いてくれて良かった~
助かりました。






トロピのHPを作られているうさ様とカルメン様ともお会いできましたし
毎日色んな出会いがあるなぁ


明日が最後か・・・


はぁ。
ちょこっと変えれば、また昔みたいに賑わうと思うんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿