街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

アジア16位

2006年06月05日 | ライブ・ミロンガ
この順位で喜んでいるのは
我々だけかもしれません
準決勝終わってから、こればっかり言ってます。


無事、10位以下の部入賞を果たしました!!
ねーさんにはバカと言われそうですが
すべて一緒にがんばった彼女のおかげです。


ていうか
楽しかった!!


根拠のない1位への欲望よりも
実力を出し切った達成感の方が気持ちいい。
もちろん結果が出れば最高でしょうね。


今は
色々と新しい事を勉強したい気持ちも
芽生えてきました。


とりあえず
おやすみなさい~


スーツ丸ごと
竹芝に忘れちゃったよ
LATINAさん、安いスーツだけどキープたのんまっせ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMIVN)
2006-06-05 08:19:53
おめでとう!素敵でしたよ。先生じゃない普通の知り合いがあんな所に参加すると言うことがまず驚きでしたが、落ち着いてとても感じよかったです。

また踊ってね。
返信する
おめでとう! (カトリーヌめぐ)
2006-06-05 08:32:20
準決勝進出、そして16位、おめでとう~!



楽しそうに踊ってるなーと思ってました。良かったね♪
返信する
お疲れちゃ~ん♪♪ (yumi)
2006-06-05 09:04:39
16位、おめでとう!!

とにかく楽しんで踊れたこと、達成感、よく伝わってきたよ。

自分のことのようにうれしい!

YUKOお姉さまも本当にお疲れさまでした☆



しかし、スーツ丸ごと忘れてきちゃったあたり、やっぱりやってくれましたね、あなたって人は、もう(^^;)。
返信する
お疲れ様~ (yasco)
2006-06-05 11:08:47
準決勝進出、おめでとう!ホント、目標が出来ると違うと

いうこと、練習をすれば、成果が現れるということを

証明してくれて、ありがとう!

私も、ますます励みになるし、練習する意欲が湧いてきます!



>実力を出し切った達成感の方が気持ちいい



いや~実際やった人にしか言えない感想ですね!

私も来年、頑張ってみようかな~



そうそう、皇帝、女性をエスコートするときは、腕を組むと

エレガントよ!でなきゃ、捕らえられた宇宙人に見えちゃう。

返信する
やられたー (loca)
2006-06-05 11:54:51
まずは、おめでとう。良かったね♡



皇帝の参加表明に触発されて私も畑違いのサロンをやっちまった♡



大会は参加することで10倍楽しいかったよ♪



パートナーは最高でしたが私のキャリアが浅いので、、負けちまった。(´_`。)グスン



次回はステージで皇帝を待ってるわ♡
返信する
おつかれさまでした♪ (RUBY)
2006-06-05 12:10:32
しうえいくん & ゆうこ姉さん



16位おめでとう!ほんとすごいよ!あの面々と一緒に踊って堂々の16位!



素敵だったよ!







返信する
すてきだったよ~! (Kumi)
2006-06-05 13:13:33
しうえいへ

お疲れ様でした。とってもエレガントで素敵なサロンダンスでしたね。

その成果を今度是非ミロンガで。お相手させてくださいまし。。
返信する
お疲れ様~♪ (ナタリア)
2006-06-05 14:49:25
楽しかったねっ!

又参加しようね。。。

YUKOさんにもよろしくお伝え下さい。



金粉ショーで控え室が凄く和んでいましたよ。

しうえいさんの優しさも垣間見ました。

しかーし!

面白かったぁ~~!!!



返信する
お疲れさま! (mami)
2006-06-05 15:27:37
お疲れ様でした&16位おめでとう



そして、2日間、楽しませて、魅せてくれてありがとうございました。



とっても素敵でした
返信する
ステキでした! (まゆ)
2006-06-05 18:35:47
準決勝進出・16位おめでとうございました~!!

なんだかすっごく上手になっていました。



しうえいさんとは1回踊っただけだけど、

「あんなにうまかったけ???」

と思ってしまいましたよ。(ゴメンね。)

これからミロンガに行ったら今以上にモテモテになるのでは?楽しみだね♪

また踊ってください。
返信する

コメントを投稿