街人にサカーダ 本館

挙動不審なタンゴに関するブログ by しうえい

Club de Tango y Folklore 写真その2

2006年11月01日 | ライブ・ミロンガ
ラム&ギュー篇



黒魔人ギューと白魔女ラム
RIMG1234



おっ! 飛ぶのか?
RIMG1239



違う! 開いた!
RIMG1238



デれーーん
RIMG1236



※おまけ 練習中のラムちゃんのお尻 牛さんは向こうのお姉さまと見つめあってるらしい(爆)
RIMG1218





しおん&たかこ篇



いや~ん。しおんくんったら の巻
RIMG1248



楽しいねー
RIMG1245



タカちゃんもー
RIMG1244



しおんくん、何でそんなに楽しいのかい?
RIMG1242





おまけ篇



こっちにも愉快な人がいた!?
RIMG1243



眼がこわい松井さん
RIMG1249

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (ぷ・ぷりんせす)
2006-10-31 21:25:46
おいらの 写真無断掲載したら 殺す!!

…かも…やっぱ 消す。
返信する
飛ぶ瞬間どうやって (カモメ)
2006-11-01 01:48:31
すごい。よくデジカメで飛ぶ所2枚も取れましたね。プロ用デジカメ?

ところでこのシリーズ前編「サンバと」とあるけど、サンバはどれ?
返信する
全部載せちゃったのね・・・(^^;) (yumi(愉快な人))
2006-11-01 12:31:28
すごいねー、Lamちゃんの足開いたとこ撮ってたんだー!
シオンくんの笑顔には負けるわ、私(^^;)。
私の写真は無断掲載ですよー、ぷりんせすさまぁ!

カモメさん、サンバはハンカチ振ってるのがそうなんですって。
アルゼンチンのサンバは、ブラジルのサンバとは全然違うものなんですって。
返信する

コメントを投稿