毎日宿酔膵炎男

膵炎の次は心房細動

竹内結子さん芦名星さん

2020-09-28 21:02:58 | 健康・病気
退職して、二年目。再就職もアルバイトもせず、ウオーキングや筋トレ、神社巡りと好きなことをして暮らしていた。今年はアルバイトで身体を使うことと、他人と関わることを考えていた。しかし、コロナ騒ぎで好きな神社巡りも出来ず、県外にも行けなくなった。また、4月にカテーテルアブレーション治療で入院し、さらには右50(60)肩の悪化、左人差し指のばね指と体の不調も出てきた。部屋に一人でいると鬱のような状態になることが多くなってきた。何もしていない自分、世間から離れていく自分とか、ネガティブな考えが沸いてくる。仕事をしている時は仕事のことで悩んだり、落ち込んだりすることはあっても、あまり落ち込みすぎることはなかったが・・・最近、芸能人の自殺報道が目に付く。竹内結子さん、明るい笑顔でおいしそうに食べる姿が印象的な素敵な女優さん。芦名星さん、STでいっぺんにファンになり、注目していた女優さん。何があったんだろう?わしと違って、どちらもこれからますます輝く人たちなのに・・・昔、岡田有季子さんが自殺した時、後追い自殺する中高生が多くいた。今でいう何とかロスってやつかな。お二人の死は悲しいけれど、決して後追いなどお二人とも望んでいない。鬱になって死にたいと思っても深呼吸して別のことを考えるようにして、その一瞬を乗り越えたらまた、生きる意欲が出てくると思う。生きようよ。きっといいことがあるさ。お二人にもそう言いたかったなあ。御冥福をお祈りいたします。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿