空色空のささやき

3月に行った、道の駅

3月12日に兵庫県人気道の駅一位のあわじと二位の東浦ターミナルパークに、またまた親子3人で行きました。

あわじは明石海峡大橋のたもとにあります。神戸側から橋を渡って淡路島に入って直ぐです。






お天気も良くて暖かかったんですが、午後からは風が強くなってきて肌寒くなりました。




焼き牡蠣
ジューシーで美味しかった



淡路のこだわり素材のべた焼き
食べた感じでは普通のべた焼きでしたけど



淡路ビーフじゃない淡路ビーフバーガー
注文したらお店の人からパテのお肉は淡路ビーフではありませんけどいいですか?って確認されました

味は良かったし、美味しかったけど注文してから出来上がるまでに滅茶苦茶時間がかかるのがタマニキズです



具がめちゃ大きいのり巻き
買ったけどお腹がいっぱいで家に持って帰ってから食べました


本当はもっと海鮮物を食べる予定だったのですが、滅茶苦茶並んでたので諦めました。並ぶのが嫌いなので。


二位の東浦ターミナルパークは物販がメインで食べる所はありませんでした。


けど2ヶ所共さすが人気がある道の駅だけあって良かったです。

本当はもっと写真を撮ってたのですがデータを無くしてしまって、Facebookからとってきた写真しかありません。残念です( ;∀;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事