空色空のささやき

2021年は一度もブログ記事を書いてませんでした

昨年は目まぐるしく、忙しい一年でした。

仕事が大変で、書く気力と体力がない。
それは今も続いてます。
この年齢になって、今更なんでこんなに働くの?ってところです。
まぁ、残業代が入るので経済的には助かります。(ありがたや、アリガタヤ)

それ以外にもお兄ちゃん(障がい者の長男)のこと。
10年勤めた老人福祉施設での清掃業務の仕事を辞めることになり、その後に元居た作業所に戻る手続きに時間がかかったこと。

40年以上音沙汰なかった私の父親が亡くなったと京都の区役所からお知らせが来て、妹と二人で家裁に行き相続放棄の手続きにも時間がかかったこと。

私の元夫が心筋梗塞で急死したこと。
これが最大の大変な出来事になったこと。
これはまだ終わってない。


仕事がしんどい状態なのに、
いろんな出来事が続いてブログを書くどころか、見ることもない一年でした。

けど、リアクションはしてないけどいくつかのブログは時々見てました。
こんな状態なのでツイッターもミクさんとかの情報を得るためだにしか使ってはなかったのですが、忘れた頃のツイートにブロ友さんで尚且つ相互フォローしている方だけは"いいね"して下さってウレシかったです。
ああ、忘れられてなかったんや❗️って、ね。


キモチ的に何か胸がざわざわして、何かキモチ悪い感じがして、何か書けないんよね。
何やろか。
何なん、これ。
何かキモチが、ココロがキモチ悪いんです。
胸がモヤモヤ、ざわざわ、

自分の記録的に書いておきたいこともあるのに書けない。
書く気力がない。

ホンマ毎日残業で疲れ果ててますわ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事