空色空のささやき

ねこがかわいいだけ展

今日お兄ちゃんと二人で、梅田のグランフロント大阪北館のイベントラボで開催されている"ねこがかわいいだけ展"に行ってきました。
グッズ付きチケットを前売りで買っていました。
夏休みは人が多いと思って9月になってから行こうと予定していました。






もちろん写真撮影はダメです。
撮っても良い所にはカメラマークにOKと書いてあります。

この中に入って記念撮影出来るようになっています。







グッズ付きチケットで貰いました
ネコみみカチューシャです




お兄ちゃんもねこが好きです。
本当は飼いたいんですけど住宅事情により飼えないんです。
弟君もねこが好きです。
私の実家はずっとねこを飼っているので、私はねこが居る生活をしてきています。
ねこ飼いたいな。
なので、ねこのイベントに行っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事