空色空のささやき

たくさん歩きました

歌舞伎の後、まるちゃんと○I○Iの前で待ち合わせしました。





四条大橋から(もうすぐ床も終わります)





四条通りを東に向かい、八坂神社の境内を抜けて知恩院へ。
知恩院はもう閉門していたのでそのまま平安神宮に行きました。
(そこそこの距離ですよ、あまり歩いて行く人はないです)




平安神宮の境内にあるお庭を見てみたいとまるちゃんが言うので神苑(600円でした)に入ってみました。






中は思ってたよりも広かった。
夕方5時前に入ったので人も何人かしか居なくて静かで良かったです。




ちょっと休憩(手前がまるちゃん、むこうがTさん)





この後、また歩いて河原町まで行きました。
まるちゃんと○I○Iの前で待ち合わせした所に戻ったんです。
(何Km歩いたんやろ!?
3人でおしゃべりながらやから歩けるんですよね)





四条木屋町下がるにあるフレンチのお店に入って3人でご飯を食べて帰りました。
(エスカルゴとか写真に撮ろうと思ったんですが写真にするとあまりきれいじゃなかったのでやめました)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事