空色空のささやき

ARASHI Anniversary Tour 5×20(京セラドーム大阪)

昨日、1月11日(金)京セラドーム大阪で行われた嵐のアニバーサリーツアーに行ってきました。


去年の事前申し込みでは抽選に外れてました。
ずっとチケットが取れていたのが珍しいことで、外れても仕方ないよ。とKさんと話してました。
それが、追加の解放席が出たけどどうする?ってKさんからLINEがきて、どうせ倍率も高くて当たらないと思うけどエントリーしておこう。と、なり。
それが当たったと分かったのが10日の夕方。

11日は、私は休みだったのですがKさんは早番。
私は先に行って、ライトを買ってKさんが到着するのを待ってました。
KさんのスマホのQRコードがなければ入れないから。
(10分遅れで入場しました)




待ってる間にライトの点灯チェック



追加席なんて、あまりよく見えない席だろうねって二人で話してました。
正面のメインステージの横でした。だから嵐のメンバーを真横から見る位置でした。
今まではずっと正面の席ばかりだったのですが、この真横の席って、めちゃくちゃよく見えるんです。3階段の一番前だったので、席がセリ出ているんです。
メインステージの横なので会場内を移動するメンバーが必ず来てくれる位置でした。

移動ステージの相葉くんが近くで歌ってくれていて、何度も何度も
「\あいばくぅぅぅぅぅぅーん/」と大きな声で叫んでしまいました。
やっぱり叫ばないと行った気がしませんから。


今回はいつもよりも長い3時間のコンサートでした。
櫻井くんがピアノを奏でたり、紙吹雪とか炎、花火、火の粉とか演出もすごかった。


今回は20周年コンサートなので行きたかったから行くことが出来てとても良かったです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事