寝起きに言われてもさ☆

秋晴れのとってもいい天気でした。早朝が寒いですねお昼前に出掛けるので外に出てた翔を呼びに出ると☆
眩しいのだったら陽の当たっていない所で居ればいいのに・・
陽だまりのウトウトは気持ちがいいだろうな~今の翔はとっても幸せ

 
何故でしょう?????
それは80cm離れた所に☆☆☆
☆熟睡して、写真の気配で伸びをして又眠ってました。翔をそ~っとつれて帰りました

15分後出掛ける時は小屋の上・・夕方帰宅した時は居ませんでした 
忙しくしてて散歩に行けなくて2007年の今頃日記です。この時熱風邪だったみたいです。今年は何とか元気です 
少し養生して朝寝坊しました。翔も付き合って朝寝坊でした。朝日が射し込んでます。寝起きでボーっとしてます
玄関は気持ちいいよ、行こうか?
ぼ~~
そんなん言われても急には無理やわ
顔をちゃんと洗って

手も丁寧に洗ってからなんだよ
さあ行こう
 
玄関用のリードを付け終わる頃、ゴトゴトと屋根からしろちゃんが出て来る音がします。昨夜は泊まってたのかな?解りません。ここの場所が登り降りのコースです。この間目撃して通り易い様に枝を切りました。裏だからいいんです。表からは綺麗なモッコクに見えます
翔ちゃ~ん、おはよう遊ぼう
 
「ぽかぽか」と、いい陽射しでした。1時間程してそ~っと様子を見に出ると。翔もしろちゃんも、気が付かず「ぽかぽか」時間が過ぎてました。
ぽかぽか「ミョゴミョゴ」
しろちゃんは寝てるのかな?白い毛がふっくら暖かそうでした。擦りたいな~と思ったけれどうとうとしてると驚かすので止めました。そしてそ~と帰りました


かあさんも、久しぶりに家事も手抜きでボーッとしてたので、こんな事してみました。
脳内メーカーと同じサイトで★カレンダーメーカーをしてました。楽しい結果でした。翔はまるでプレイボーイです。かあさんも遊び女で最後は★入院ですって!(笑)
『脳内メーカー』
     
翔のです                   ユーミンのです 
 
もう眠いです。9時半です。お水を飲んだ後かあさんが気になるのです。腰を軽く「ポンポンポン」とするとベットに入りました。甘えん坊なのかな・・ 

ベットの上でガサゴソガサゴソしてました。かあさんが片付けて翔を見ると薄目を開けて熟睡です。時々こんな事有ります。何処から出して来たのかな?掃除機の部品です。無くなって諦めてた。隠してたのねきっと、あげるわね。

 
散歩に行けなかった日は寝つきが悪いみたいです。丸くなったり転がったり・・
ねむいよ~・・半分寝てますよ
眠れない時は魔法の、おでこトントンで眠ります

 
最近コンビニで見つけたあられです。健康に良さそうで続けてます

 
***********************************
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、これからもクリック応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ   猫ブログアメショーランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます 
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 良かった~ 謎の多い子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2013-11-02 13:23:27
陽ざしをあびてお昼寝翔君、気持ちよさそうね~。
そして幸せそう~。と思ったらクーちゃんが傍に居たのね
過去記事、季節の変わり目なので風邪ひいてしまったのですね。
しぃちゃんの屋根からの通り道の為に枝を切ってあげたユーミンさん、優しいな~
まぁ~、サイトのカレンダーで翔君はプレイボーイで、ユーミンさんは何と遊び女?大変~、入院ですって。
お遊びカレンダー、楽しいですね
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2013-11-02 13:28:42
12時からのフィギュアスケートチケット発売時間のためPCにへばり付くもあっけなく沈没(~_~;)!!!!!
「混んでるから後でね」の画面ばっかしで30分後ようやく繋がったら、すでに完売(~_~;)してました。

クーちゃん、翔ちゃんと同じく爆睡状態?
陽だまりが気持ちいいんですよね。
お友だちと「つれお昼寝」♪
気持ちいい!!!
 
 
 
180キロカロリー! (紅緒まま)
2013-11-02 16:26:32
翔ちゃんかわいい寝顔zzz zzz
クーちゃんはかわいい&とっても気持ち良さそうな寝顔ですzzz zzz
翔ちゃん、掃除機の部品隠してたんだ。
まーちゃんやぴっちさんもいろいろ隠します。
先代猫のマロンが隠したおもちゃをまーちゃんが咥えて持ってきたこともあります。
おやつは180キロカロリー。
今日はお昼が早かったのでお腹空いて、みかんと柿とチョコレートを食べてしまいました。
↑私はフィギュアチケットD友さんが確保してくれたけど、みいはあさん、残念!何か方法ないかな??・
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2013-11-02 16:54:55
翔くんこんばんはー。ポカポカの所でうたた寝。
気持ちいいいいよね。側には、弟分のクーちゃんがいるしね
つい買っちゃうユーミンさんおやつ今日のはダイエットにもなりそうプラス野菜を食べて。探してみようっと♪
 
 
 
陽だまりのうたた寝~♪ (リサ・ママ)
2013-11-02 17:30:06
陽だまりのうたた寝、最高ですね~♪
クーちゃんとは、すっかり仲直りしたのね~(笑)
そうそう、脳内メーカーって、懐かしいです!!
結果が、面白いですね~(笑)
しぃちゃんが、まだしろちゃんの頃ですか~。。
年月を感じますね~☆
「タニタ食堂のおやつ」って、安心して食べられそう!!
これからの夜長に、いいですね~♪
ユーミンさん、見つけるのお上手ですね~☆
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2013-11-02 19:54:57
翔ちゃん、陽だまりで幸せそうに寝てますね。
おや、クーちゃんもいたのね。
ユーミンさんのおうちが安心だって、わかっているのね。

しぃちゃんの後姿、白い毛がきれいですね。
しぃちゃんもユーミンさんのおうちが優しくしてくれるお家と頼っていたのでしょうね。

このおやつ食べて・・それでおしまいにしとかないと
いけなそうですね。
そうすれば、確実に効果があるかも・・・!?
 
 
 
Unknown (chigusano)
2013-11-02 20:11:12
 穏やかな陽射しの中で
翔ちゃんとクーちゃんが ネンネ・・・。
優しい時間が流れていますね~♡

過去の記事では しぃちゃんが~♪
何時だって 翔ちゃんには 可愛らしいお友達が
居てくれて いいなぁ~~♡

タニタ食堂の監修のおやつ これなら
安心しておやつが食べられますね。
安心しすぎて 3袋くらい食べてしまいそう♪
 
 
 
Unknown (しばシマイ)
2013-11-03 02:49:29
翔くん、きもちよさそうですねー。
陽だまりウトウトしちゃいますもんね。
クーちゃんも、気持ちよさそう~。
仲良しねっ(^-^)ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 翔くん♪クーちゃん♪
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-11-03 07:03:04
ユーミンさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃん日向ぼっこでポカポカ可愛いですね。
クーちゃんも気持ちよく一緒に日向ぼっこで
2にゃんちゃん共気持ちよさそうに眠って
可愛いです。
翔ちゃんは毛繕いしてからお外に行き小屋で眠って
しろちゃんも日向ぼっこ微笑ましいです。
翔ちゃんふわふわで気持ちよさそうな毛布の上で
眠る前の顔が可愛いですね。
タニタ食堂のおやつはカロリーが少なく安心して
食べれますね。

今日は全日本大学駅伝がTVで始まりますのでケイちゃん
の散歩は終わり楽しみです。
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2013-11-03 07:30:44
ユゥミンさんこのカレンダーめっちゃ
面白いでぇす(^◇^)
私のはどうなるんだろう、翔君は今時の
モテるイケメン生活まっしぐらですね、
なんか楽しいコレ☆
しろちゃんのキラキラした綺麗な毛に
うっとりしました♪もうすぐまた今月の
しろちゃんの日、どんなしろちゃんが
登場するか楽しみにしてますね(*^_^*)
※焦げかけた手羽、香ばしくて旨かったですニャハ♪
 
 
 
Unknown (kitty)
2013-11-03 13:14:02
陽だまりの翔ちゃん,気持ちよさそうですね~
クーちゃんもコロンコロンしてて,ウトウトして
るのでしょうね
おふたりニャンとも可愛いです

しぃちゃんの後姿,ふわふわのモフモフで,私も
触りたくなってしまいます
もうすぐしぃちゃんにも逢えますね
脳内メーカーですか
前に一度,やったことがありました…
でも,結果はよく覚えてないので,またやって
みます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。