良かった~

今日も変な天気・・朝はとっても暖かく晴れてたのに4時過ぎに雨・・30分位降って雨は止み・・散歩の途中で眩しい陽射し・・帰宅した頃は・・・空は所々青空の低い雲・・
******は秋の空ですね
雨が止み、外に出すと塀の上に緊張してる訳は・・・

 
クーちゃんが小屋の上で熟睡でした。遊びに来てたのね・・良かった~
かあさん、今日は来るか気掛かりだったので嬉しくて写真を撮りに傍に行くと
こんちは~待ってたんだ
あ!起こしてしまったね・おはよう

 
今日も公園へ翔は嬉しそうにどんどん歩いてます
側溝が雨で濡れて歩けなくて端を頑張って歩いてます。とっても用心深くキョロキョロしてました。翔は道路の真ん中をズンズン(車は来ませんでした)
翔ちゃ~ん速いよ~

 
翔ちゃ~ん、晴れて来たよ~良かったな

 
雨が止んで半時間程、まだ雲悌に雨のしずくが付いてるのに平気で登ってしまった。肉球が強いのかな~滑らないのが不思議です絶対に真似が出来ませんよ(笑)
何してんの?こっちおいでよ
翔も昨日の事は、もういいらしい

 
でもさ~・・何か変な匂いがするんだよ・・気になるんだ

 
少し公園に慣れたのでしょうね・・トコトコ歩いて山茶花の木で爪砥ぎしてました。フミフミの様な優しい爪砥ぎでしたよ
ス~っとしたよ


翔はベンチに移動・・水はけのいいベンチで、しっとりしてるのに座っても大丈夫なんです。昨日の事が有り、クーちゃんが遠慮気味に思えたので、かあさんも一緒に座ってると、クーちゃんが真下でベンチにスリスリして翔の下で寛いでました
かあさんは翔の手に注意してましたが何事も有りませんでした
仲直り出来てたのね・・良かった☆
 
 
帰宅して、ササ~っとポストの前に上がって寛ぐ翔でした
クーちゃん変な格好してるな~

この後長~い毛繕いが始まりました。この手が、おでこに行きました 
 
側溝が雨の後で水が有り歩けなくて緊張して道路の端を歩いて広い公園で緊張してて疲れたのかな~こんなに伸びてウトウトしてました 
 
 
行儀良く揃えた足とグニュっと曲げた手が可愛くて☆パチリです 
 
 
好きだから・・顔がすぐ赤くなるのに・・買ってしまいます
限定の文字にも弱いのでした 
 
***********************************
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、これからもクリック応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ   猫ブログアメショーランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
« 翔ちゃん!!... 寝起きに言わ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫娘)
2013-11-01 12:32:58
一週間もご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
母のことでバタバタしちゃってました。
翔くんはクーちゃんと一緒に
秋のお散歩を満喫してたんだね。
ウチのジョージは1週間も外に行ってないと
ドンだけ怖い顔してるか、もう限界みたい。
翔くんがお近くだったら一緒に誘って貰えるのにな~
 
 
 
良かった~♪ (陽だまり堂)
2013-11-01 13:30:04
クーちゃん、来てくれて良かったですね~。
前日の事等気にならないくらい翔君とユーミンさんに会いたかったのよね~
クーちゃんにとっては、緊張のお散歩だったようですね。
でも帰宅後は、安心できるユーミンさんのお家でリラックスゴロ~ン
グニュっと、曲げてお休みの翔君と、リラックスで伸び~のクーちゃん。可愛いな~
 
 
 
良かったね、翔ちゃん♪ (紅緒まま)
2013-11-01 13:30:44
翔ちゃん、良かったね、クーちゃん来てくれたね。
うんていで遊ぶ、永遠の少年、翔ちゃん、もじょい♪
クーちゃんも翔ちゃんのお家で寛いでいますね。
ラミー美味しそう。私もおやつはチョコにします。
 
 
 
良かった~ (みいはあ)
2013-11-01 13:48:52
クーちゃん、懲りちゃって来てくれなかったらどうしようかと思ったけど、良かった!

クーちゃんの寝そべってる姿は怒られたことを引きずってはいないみたいですね。ホッ!(^O^)

私も洋酒の入ったチョコは大好物です♪
チョコを食べながら、明日からはフィギュア中国杯を見ましょう♪
 
 
 
Unknown (こた)
2013-11-01 16:12:29
わぁい♪クーちゃん、遊びに来てくれてた!
翔ちゃん、ユーミンさん良かったですね。
公園への散歩、翔ちゃんうれしそう~
握力?が強いから雲梯、ポール歩きが出来るのね、すごい!
側溝が歩けなくて、頑張ったからクーちゃん疲れちゃったのね。
なんだかせつなくなりますね。。。
クーちゃん、優しいお兄ちゃんの翔ちゃんにまた会いにきてね。

ラミーチョコ大好きです。最近見かけないと思ったら冬限定なのですね。
今のうちGETしなくちゃ!!
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2013-11-01 16:18:05
翔くんこんにちは
クーちゃん来てくれて良かったね。昨日の事は仲直りしたんだね
翔くん、公園すきなのねえクーちゃんは疲れたかなのびちゃったね
 
 
 
Unknown (wasabin)
2013-11-01 17:15:57
昨日翔ちゃんとクーちゃん、そんなこと有ったんですか。
仲直り出来て普段通りで良かった~
のどかですね~2匹がゆったりしてるのは。

(´∀`*)ウフフ、寝ている翔ちゃんのテッテそっと触りたい♪な~ かわいいな~
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2013-11-01 18:21:49
クーちゃん翔くんを待ってる間に寝ちゃってたのかな^^
安心して寝れる場所だから気持ち良かったよね♪
昨日の事はクーちゃん気にしてないみたいですね^^
仲良しだからすぐ仲直りできるんだよね♪
 
 
 
Unknown (chigusano)
2013-11-01 19:43:16
わ~~! やっぱり クーちゃん、来たんだ!
昨日のことは 兄弟喧嘩よね。
今日は仲直りお散歩できて よかった!
翔ちゃん きわどいところに座って
落ちないんだから! だけど 見ていたら
冷や冷やするわ。

お家についたら 二人ともリラックス♪
すっかり もとの翔ちゃんと クーちゃんだわ。
よかったね~~!
 
 
 
Unknown (black)
2013-11-01 23:58:58
クーちゃん遊びにきてくれて、僕も嬉しいです。
翔君とずーっと仲良くしてほしいな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-11-02 01:07:26
翔くん、楽しかったね。(^-^)ノ
クーちゃんは、緊張して歩いたから、ちょっと疲れちゃったかな(^-^)ふふっ。
翔くんのそばは、くつろげるのよね。ふふふ(^-^)ふふっ。
今日も一緒に散歩できて、楽しかったね。翔くん、クーちゃん。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 翔くん♪ クーちゃん♪
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2013-11-02 07:20:29
良かった~クーちゃんちゃんと来てくれてた
待ってくれてたー仲直りしてるー(^o^)丿
なんかあってもその時だけで後はもう仲良しこよし♪
このチョコまだ売ってるんですね食べたいな!
お酒飲めないからこの手のお菓子が大好きで(^^ゞ
こんなんでだけ酒飲みさんの気分味わうゲコですわテヘヘ
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-11-02 11:43:19
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんお外に出て塀で緊張してる翔ちゃんも
可愛くクーちゃんが遊びにきてくれて小屋で眠って
翔ちゃんが出てくるのを待っていてくれて可愛い
ですね。
雨が止んで公園に散歩に行けてよかったです。
クーちゃんも翔ちゃんの散歩について行き公園にも
慣れて楽しめますね。
翔ちゃんとクーちゃん公園で仲直りできてよかった
ですね。
散歩から帰ってきての塀の上の翔ちゃん左手を上げて
可愛いです。
散歩で疲れたクーちゃん伸びている姿可愛いです。
翔ちゃんの可愛い寝姿に癒されます。
 
 
 
Unknown (kitty)
2013-11-02 12:14:35
翔ちゃんとクーちゃん,ちゃんと仲直りですね~
よかったよかった
お互いに大好きだから,何事も無かったかのように
できるのですね
クーちゃんは本当に慣れてきて,コロンコロンも
して,かわいいですね
寛いでるのですね
甘えたさんなのかな~
公園でも,とっても楽しそうなおふたりニャン
です
翔ちゃんもちゃんと気に掛けてるし,クーちゃんも
だんだんと怖さが取れてきてるのかな?

お寝んねの翔ちゃん,気持ち良さそうです
ぐっすりですね
 
 
 
Unknown (くりす)
2013-11-02 14:20:51
昨日の記事から読みました
なるほど、そういうことあったんですね
でも仲直りできてよかった(*⌒∇⌒*)♪
クーちゃん、翔君が外に来るのを待っててくれたんですね
くるんと寝て可愛いです
クーちゃんもきっと翔君と仲良くしたいから
早く来たのかな?
いい2にゃんずですね(o^ω^o) 
この2にゃんずの姿を見てるのはやっぱり嬉しいですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。